さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
一週間ぶりに・・・
帰宅しました。
部屋の隅に一週間分のほこりが・・・



見なかったことにしよう。

まず、呑もう。



ダービー後記はスピードチャンネルキャスターブログにアップしましたので、
よかったらご覧くださいm(__)m。




このあと、わたしは数字との戦いが・・・
そーです・・・
確定申告です・・・
おそらく明日の今頃はコワレテいるかもしれません。。。




ひとまず、呑もう。




ダービー開催中、応援してくださってどうもありがとうございました!!




次回はニュース&トピックス、そしていわき平記念です!!
よろしくお願いしまーす!!




よし、呑もう。




かんぱーい!
by satoyumi0807 | 2009-03-09 01:41 | 日々のあれこれ | Comments(14)
Commented by 捲り大好き at 2009-03-09 08:38 x
長丁場お疲れ様でした。海老根から行ってやられました~ 仕事で中国に行っている友人からメールが入り金曜日に入金した額では足りず急遽(祝儀を期待している私がいました)川崎競輪場まで行って来ましたがそれも全部スカ~でした。
もう忘れました次がある(友川さんと同じ)次は20日からのいわきの記念参戦です。ホテル・JR券の手配も終わり(ひたち往復切符って安いです)あとは来週、F1・F2で細かく稼ぎ(二車複・二車単で)資金をふやす予定です。
観光は殆ど行ってしまったので競馬はやりませんが湯本の馬の温泉の見学に行ってきます。 先月プラスで終わったのに今月二日間で全部吐き出してしまったおじさんより…(悲)
Commented by 伝太郎 at 2009-03-09 09:07 x
お疲れ様でした。
昨夜帰京して、激闘の番宣30秒をやっつけ、これからスタジオへ。

そして私も、今夜徹夜で確定深刻です………………………

りんくうタウンのホテルの一室、セミダブルのベッドの上に月別に並べた領収書、とりあえずまとめて入力です。

予定では、水曜午前中に税務署に届けて、それ以降、激闘の6日間に突入です。
今回は、大好きな村上義弘選手のドラマが柱になると思います。
あまり熱くならないで冷静につなげるか心配です(苦笑)

では、お互い、頑張りましょう。
Commented by ウッチー最高! at 2009-03-09 11:33 x
楽しいお酒になりましたかー!?
ただでさえ競輪中継って過酷なうえに、6日間も・・・
ニュース&トピックス楽しみにしてます。どんな内容になるのかな?
Commented by ミキクラ at 2009-03-09 12:46 x
岸和田お疲れ様でした( ´∀`)

6日間中継見ました。
いろんな解説者さんたちの予想が聞けて楽しかったです。

顔の傷は治りましたか??
Commented by リョウ at 2009-03-09 16:47 x
ダービーお疲れ様でした…武田選手の優勝でしたね!決勝で先行した村上選手もさすがだと思います(^^)自分も自営なのでこの2~3日で確定申告仕上げます☆仕事の合間に中継見過ぎたぁ(>_<)..
Commented by 渡辺俊幸 at 2009-03-10 23:12 x
 中継お疲れさまでした。 村上義弘選手が逃げたときには、これこそ村上義弘選手がファンを魅了するだと改めて感じました。

 武田豊樹選手が優勝しましたが、個人的には応援している選手なので個人的には凄く嬉しかったです。 いつかはGⅠを獲ると言われていましたが、やっとGⅠ優勝を勝ち取りましたね。 
Commented by 踏みなはれ回しなはれ at 2009-03-11 00:45 x
 ゆみさんお疲れ様でした。
 選手の皆さんも本当にお疲れ様でした。
 武田選手のあっぱれなG1初優勝、本当によかったですね。

 ・・・・武田選手だけ買わなかったんだよなぁ・・・・・(--;)

 今年ブレイクしそうな選手の品定めもできました。
 これから、連戦連勝でいきたいですね。

 ・・・・トータルではマイナスだったんだよなぁ・・・・・(--;)

 クリープを入れないコーヒー
 お通しの出てこない居酒屋
 焼酎の入っていないレモンサワー
 そんな決勝戦も推理のしがいがあって楽しいものです。

 ・・・・焼酎の入っていないレモンサワーはないだろう・・・・・(--;)
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-11 12:22
>捲り大好きさん     
今週はF1、F2開催ラッシュですね~!がんばってくださいね!
わたしもダービー後半で大敗です。このあと、がんばります(^_-)-☆
友川イズムで!!
いわきは食べ物も美味しいですから、車券であてて美味しいもの食べてくださいね!
私は東京から中継します。
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-11 12:22
>伝太郎さん     
お疲れ様ですm(__)m。
今頃税務署かしら。。。わたしはまだ届け日の見通しはたっていません。。。
リミットは、、、16日。
土日のおかげで一日とくした!

激闘、めちゃくちゃ楽しみにしています。
ハンカチでは足りなくなりそうなので、タオルを用意してテレビの前にスタンバイします。
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-11 12:23
>ウッチー最高!さん     
久しぶりに翌日を気にすることなくゆっくり呑みました。
・・・といっても睡魔の方がまさってしまい、志半ばでベッドへ(笑)。

ニュース&トピックス、見てくださいね~!

Commented by satoyumi0807 at 2009-03-11 12:25
>ミキクラさん     
六日間、見てくださってありがとうございます!
おかげさまで顔の傷はよくなりました。
メイクしてなくてもわからないほどになりました~!
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-11 12:25
>リョウさん      
仕事の合間のダービー参戦、ありがとうございました☆
確定申告、いかがですか?
わたしはまだまだ・・・(-_-;)。
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-11 12:26
>渡辺俊幸さん      
村上選手の先行に、場内は歓声とも悲鳴ともつかないような、ものすごい興奮でした。
村上選手だからこそ、ですね。

武田選手のG1奪取、後に続く後輩たちにもものすごく大きなタイトルだったのではと思います。
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-11 12:26
>踏みなはれ回しなはれさん    
武田選手、デビューからずっとたくさんのプレッシャーを受けながらたいへんだったと思いますが、6年目にしてついにタイトル。しかもダービー王!よかったですね。

わたしも結局車券は大きく!マイナスでしたが、ダービーでチェックした選手を狙って、巻き返し!がんばりたいです。

>>>・・・焼酎の入っていないレモンサワーはないだろう・・・・・(--;)

爆笑しました。
<< パンドラの箱 岸和田だんじりダービー、決勝です >>