さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
できた!
確定申告もほぼおわり、
あとは16日に申告会で仕上げてもらい、提出すれば完了です。
ほぉ、なんとかなってよかったよかった。


で、こちらも、、、

できた!_a0039600_23153779.jpgついにできました。

運動をするときにひとつに結べるといいなあと思い、
最近少し髪を伸ばしてみているのですが、、、

ようやく結べました。

なんとも頼りないですが、、、
ピンもたくさん必要だし、、、

でもちょっと嬉しかった。

よかったよかった。


ちなみに画像は携帯を使って、自力撮影しましたが、、、
うまく結び目を映すのにかなりの時間を要しました。


結んでピンでとめて、撮影して、、、しめて30分。


ちなみに、、、わたしの通常のメイク時間は15分。


ということで気合の一枚でございました。




それではみなさん、楽しい日曜日を!!
by satoyumi0807 | 2009-03-14 23:29 | 日々のあれこれ | Comments(14)
Commented by 伝太郎 at 2009-03-15 00:13 x
やったね!
ゴール前、オグリュウ並のハンドル投げっ!って感じですね。

ゆっくりビールで乾杯しましょう。
(私はまだ、缶詰ですが=苦笑)
Commented by リョウ at 2009-03-15 01:41 x
確定申告ほぼ終わったとのブログ見て安心しました(-.-;)それと…髪結べたって十両に上がったお相撲さんみたい!!今場所は誰が優勝しますか?まぁ、これでゆっくり呑めますねッ(^^)もぅ少し伸ばして大銀杏にしてみたら??失礼m(_ _)m自分はゆみさんファンです☆
Commented by 踏みなはれ回しなはれ at 2009-03-15 10:44 x
 夏休みの宿題が終わり、二学期の始業式を待つ状態になりましたか、
 よかった、よかった。

 私の場合、帽子を被ってする運動なので結ぶ必要はありませんが、
 髪の毛が非常に多いので、床屋へ行く前後では被れる帽子のサイズが
 明らかに変わります。
 しかも、帽子を脱ぐと、「樹木の多い山は水を蓄える」の言葉通り、
 不自然な位太い汗の瀧が「だぁ!」っと流れ落ちるんです。

 帽子を脱いだときは、村上選手のようにタオルを頭に巻いて汗を凌いで
 います。
 周りに競輪ファンがいないので、「村上義弘のマネ」と心の中でつぶやいて、「ふふふふふ」と一人笑いしています(少し危ないかな・・・)
 
 何にしても、もう少し暖かくなれば、今ほど怪我を気にすることなく運動ができるようになりますね。
Commented by 佐野金太 at 2009-03-15 17:09 x
お疲れ様っした!こ・これは!ポニーテールならぬハムスターテール!おいらのはもちっと長くなります。床屋行かなきゃ…!
Commented by 坊主っくり at 2009-03-15 21:29 x
後は税務署との戦いですなあ。(笑)
写真は習字の筆でせうか??(爆)
Commented by 渡辺俊幸 at 2009-03-15 23:29 x
 確定申告お疲れ様です。 なかなか大変でしたね。 

 女性のおしゃれ心に脱帽です。
Commented by ウッチー最高! at 2009-03-17 00:18 x
申告作業お疲れ様でした。
それにしても、税務署すごい人(>。<)
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-17 12:08
>伝太郎さん              
激闘もゴール!ですね。お疲れ様でしたm(__)m\(^o^)/。
昨日、初回の放送見逃した!くやしい。
今日はしっかりすでにタイマーセット完了です!!
ハンカチではなく、タオル用意してみます。

ゆっくり呑んでね~。
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-17 12:11
>リョウさん             
ほんとほんと、十両力士みたい(笑)。
大銀杏、似合うかもしれませんよ(^_-)-☆。
そこまでは伸ばせないかもしれないけど、、、もうちょっとがんばります!
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-17 12:13
>踏みなはれ回しなはれさん             
ひとり競輪用語?をつぶやいて自分だけでウケるって、その気持ちよくわかるわあ!

これからは瀧の流れもいっそう強くなりますね!
ぜひ「男・村上、魂のはちまきタオル」でがんばってください!!
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-17 12:16
>金太さん       
そういえば、、、お世話になったあの雨の日のときは、、、
まだ髪の毛長かったんだよなあ、きっと。
立派なポニーテールができていたと思います。

ハムスターからせめてリスくらいには・・・
ってそのまえに切ってしまいそう^^;。


Commented by satoyumi0807 at 2009-03-17 12:17
>坊主っくりさん        
申告会に入っていて、そこにお願いしているので
戦わずにすみました(笑)。
こんな筆じゃ、まともな字がかけませんね。。。

Commented by satoyumi0807 at 2009-03-17 12:18
>渡辺俊幸さん        
ときどき髪の毛が長い人がうらやましくなりますね~。
瞬時にチェンジできればいいのに。。。カツラ、かしら(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-17 12:19
>ウッチー最高!さん       
税務署も混んでたでしょうね~。
申告会もすごい人でした。
すぴちゃんモバイルで時間つぶしました(^_-)-☆
<< 春の悩み 六本木 >>