さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
番宣×3
昨日からひさしぶりの完璧なお仕事モード。
いいですねえ、「よーしっ、がんばるもんねーっ!」と湧き上がる高揚感(笑)。

仕事バカといわれますが、
でも、「仕事大好き~、たのしい~」って幸せだわよね~。
ほんとうに感謝でございますm(__)m


みなさまの応援のおかげで、

『オバはんでもわかる競輪』21年度も番組継続になりました~!!

ありがとうございまーす\(^o^)/。


新年度最初のゲストは・・・

番宣×3_a0039600_20542118.jpg競輪界きっての
秀才レーサー、
大西祐選手(香川県91期)です!

お肌がきれい!

「若いっていいわよね~」

とオバはん二人は見惚れておりました。

そんな大西選手の愛読書は・・・




番宣×3_a0039600_20571571.jpg『Newton』!!
宇宙論、相対性理論にときめき、
まさしくニュートンを尊敬しているという大西選手。
微分積分を解くのが大得意。

ちなみに、並みの秀才では入れない
高松高専で入学以来主席をつづけていたそうです。

そんな大西選手が競輪をめざしたきっかけは?

その素顔は??

今回は中瀬さんのするどいツッコミも復活!!
(石丸選手だけが特別だったのね)

放送は来月です。
お楽しみに~!!



番組宣伝その2

今日収録のニュース&トピックス、ゲストは内林久徳さんです。

新しいCMで熱演している選手のさらなるエピソードも紹介。

こちらは土曜日からの放送でーす!



そしてそして、、、番組宣伝その3

明日から『いわき平記念』がはじまります!

ついにバックスタンドが完成し、グランドオープンとなったいわき平競輪場。
こけらおとしの記念競輪!
出走メンバーも豪華です!!
東京のスタジオでは解説・井上茂徳さん、アシスタント木村まさこちゃん、司会さとうゆみ
現地には江藤みきちゃん!
工藤元司郎さん、阿部道さんの「げんちゃん、とーるちゃん」コンビの予想会も中継します。

いつものように皆さんからの予想もFAX&メールでお待ちしていまーす!

放送は390ch&すぴちゃんモバイルで午前10時からで~す☆
by satoyumi0807 | 2009-03-19 21:16 | Comments(12)
Commented by ウッチー最高! at 2009-03-19 23:11 x
オバはんでもわかる競輪←楽しみにしてます。それにしても大西選手、競輪選手とは思えないおとなしい顔立ちですね。(笑)

いわき平記念、僕もずっと楽しみに待ってました。どんなスタンドになってるか楽しみです。
ゆみさんの中継ももちろん楽しみにしてます♪
いつもスムーズな展開で、わかりやすい中継ありがとうございます。
v(^o^)v
Commented by リョウ at 2009-03-20 00:04 x
ニュース&トピックスはウッチーがゲストですか…楽しみです『オバ競』も若手の選手いろいろ呼んで下さい!いわき平記念は地元選手はもちろんですが武田ー神山が居るじゃないっすか(^^)タイトル取った後の走りも期待です..4日間応援してます頑張って下さい☆
Commented by 渡辺俊幸 at 2009-03-20 01:01 x
 オバはんでもわかる競輪の番組継続おめでとうございます。 今度の放送が楽しみですね。 

 いわき平記念始まりますね。 中継頑張ってください。 メールで参加します。
Commented by 坊主っくり at 2009-03-20 09:47 x
大西クン最近姿を見ないと思ったら美女2人と...
彼に物理学を聞くと頭痛くなりますよ。
Commented by パイソン at 2009-03-20 15:40 x
ゆみさんは、おばさんではありません。綺麗な美しい女性です。ゆみさんのお美しいお姿を拝見して、ファンになりました。ゆみさんは綺麗です。
Commented by ゆー at 2009-03-20 19:47 x
ゆみさんはおばさんじゃないですよ♪
めっちゃ美人だし話も聞きやすくて大好きです(*^^*)

いわきは買えそうもないから残念です↓↓↓
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-21 22:50
>ウッチー最高!さん       
ありがとうございます!ほめられと木に登るタイプなので・・・はりきって最終日までがんばりまーす!!
バックスタンド、立派ですね~。ぜひ行ってみたいです!
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-21 22:53
>リョウさん      
ありがとございます!
関東も主力選手がしっかり勝ちあがってますね~。
決勝の顔合わせがどうなるのか!準決勝、楽しみですね!
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-21 22:54
>渡辺俊幸さん       
ありがとうございます☆
後半二日間も、ぜひメールで参戦してくださいね!!

Commented by satoyumi0807 at 2009-03-21 22:57
>坊主っくりさん       
大西選手、讃岐の風をさわやかに吹かせていってくれました♪
宇宙論はさっぱりついていけませんでしたが。。。(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-21 23:00
>パイソンさん       
ひゃ~、そんなもったいないお言葉。。。
年齢とともに、お化粧はうまくなったかも^^;
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-21 23:01
>ゆーさん        
き、き、恐縮ですm(__)m。
でも、「聞きやすい」と言っていただけるのは本当にすごく嬉しいです。
これかも精進し、がんばります!
<< 咲いた~! 春の悩み >>