さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
終わりは始まり
終わりは始まり_a0039600_82155.jpg2000年10月に番組がスタートしたニュース&トピックス、
一昨日の収録が最終回でした。

スタートは15分番組だったんですよね~。
それが30分にかわって、、、

途中、わたしが半年間休業し御蔵島に行ったときには
したらじゅん子さんが司会を担当してくださって、、、

帰ってきて、また番組をやらせていただいたときには
言葉にできないほど、ありがたかったです。

選手の取材にもいかせてもらったり、、、

なによりもこの番組をやるようになって

「ゆみちゃん、ニュースみてるよ!」

とみなさんから声をかけていただけるようになったのが嬉しかったです。

思い出いっぱいのニュース&トピックス、
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m。

285回最終回は今日から放送です。



そして、来週からは『週間スピチャン情報局』がスタートします。
引き続き司会を担当させていただくことになりました。
コメンテーターとしてご出演いただく
中野浩一さん、井上茂徳さん、吉岡稔真さんに番組を盛り上げていただきます。

みなさんとの距離ももっと近くなるような、番組にしたいと思っています。

競輪のこんなこと、あんなことが知りたい、という皆様からの質問をお待ちしていまーす!

joho@speedch.jp
FAX03-3817-6243
by satoyumi0807 | 2009-03-28 08:15 | Comments(12)
Commented by ミキクラ at 2009-03-28 13:39 x
今回で、ニュース&トピックスが終わるんですね。
前は15分番組だったんですね、初めて知りました。

来月から新番組なんですね、引き続き司会がんばってください。
Commented by ウッチー最高! at 2009-03-28 18:24 x
ニュース&トピックスが終わるなんて、うそ!? って感じでびっくりしてます。好きだったのに・・・最終回は録画保存しときます。
「週間スピチャン情報局」←どんな内容になるのか気になります。
Commented by 渡辺俊幸 at 2009-03-28 21:09 x
 ニュース&トピックスが最終回ですか、毎回放送を楽しみにしていましたので、残念です。 以前は15分番組だったのですか初めて知りました。

 来週から新番組ですか、楽しみにしています。 引き続き司会ですか、頑張ってください。
Commented by 坊主っくり at 2009-03-28 22:18 x
今、番組を見ていて知りました。
でも、発展的な終了ですからOKですね。
新番組も、「ニュース&トピックス」の様な長寿看板番組に
なることをお祈り致します。
Commented by 踏みなはれ回しなはれ at 2009-03-28 23:55 x
 発展的最終回というところですね。
 競輪界、選手を掘り下げて競輪がブレイクすることを期待しています。
Commented by リョウ at 2009-03-29 00:49 x
285回ですか…休みの期間があったとしても本当にお疲れ様でした(^^)春は別れと出会い(終わりと始まり)の季節ですね…「週間スピチャン..」も楽しみにしてます!
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-30 12:39
>ミキクラさん        
ありがとうございます。
次の番組もみなさんに親しんでいただけるように、がんばります!
応援よろしくお願いします☆
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-30 13:14
>ウッチー最高!さん            
最終回、保存版にしてくださってありがとうございます!
新番組どんな雰囲気になるのか、わたしも楽しみです♪
感想などお聞かせくださいね。
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-30 13:15
>渡辺俊幸さん                
15分だったことをわたしたちも忘れていたくらいでした(笑)。
今度の番組もぜひ応援してくださいね!
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-30 13:17
>坊主っくりさん               
そうなんです、事前告知などがなかったものですから、、、
長く楽しんでいただけるようにがんばらなくちゃ!ですね!!
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-30 13:18
> 踏みなはれ回しなはれさん         
コンセプトは競輪界と視聴者のみなさんをつなぐ架け橋となる番組作り、、、がんばります!!
Commented by satoyumi0807 at 2009-03-30 13:20
>リョウさん            
ほんと、春はたくさんの別れと出会いがありますね。
新しく登場する新番組、楽しんでいただけるようにがんばりますね!
<< 打ち上げ三昧 福井F1越前春の海賞 >>