さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(729)
(301)
(159)
(156)
(111)
(110)
(94)
(85)
(80)
(79)
(45)
(45)
(41)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
田園調布ですか?知人は誰..
by パイソン at 22:01
これからは、ショートが一..
by 坊主っくり at 21:26
舌の方、耳を立てて指令を..
by 坊主っくり at 21:25
坊主っくりさん> 夜空の..
by satoyumi0807 at 10:42
パイソンさん> こちらこ..
by satoyumi0807 at 10:41
坊主っくりさん> 時々何..
by satoyumi0807 at 10:40
パイソンさん> 自力で..
by satoyumi0807 at 10:38
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> カレ..
by satoyumi0807 at 10:35
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> 自転..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> まさ..
by satoyumi0807 at 10:33
日本選手権の大役でしたね..
by 坊主っくり at 23:10
奇跡で、ガールズコレクシ..
by 坊主っくり at 23:08
こりゃ、絶対にお年寄りの..
by 坊主っくり at 23:07
見上げてごらん、夜の星を..
by 坊主っくり at 23:06
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
ブログパーツ
Special トートバッグ
トートバッグを作ってもらいました。

a0039600_9351811.jpg大好きなモンステラ柄のブルーのバッグ♪

きゃあ~☆
すてきぃ~☆
星いつつぅ~☆☆☆☆☆

めちゃ好みです。
イメージぴったり!



a0039600_9354580.jpgパソコン用の間仕切りや
小物用のポケットもばっちりです。

仕事のときにはいかんせん荷物が多い!

バッグ自体はすごく軽いので、
それもうれしいですね~。

大活躍しそうです!!



デザイン&制作は・・・Clarisse Gladys http://clarissegladys.com/

店長のIさんとはバレーボールで知り合いました。
ブランクがあってへたっぴなわたしをクラブチームに最初に誘ってくれた方です。

お蝶夫人のように、スパイクをうつたびにキラキラマークが回りに飛ぶような素敵なお姉さま!

1男1女のママなのにスタイルもよくって・・・めちゃ憧れるわ・・・☆

ワンコニャンコも大好きで、すっかり意気投合し、
仲良くさせていただいています。


ちなみにオリジナルトートは自分の好みの生地で作ってもらえます♪
愛犬愛猫の写真をプリントした生地で、なんていうのもかわいいかもね~!




さて、高知記念は折り返しの三日目。
佐々木則之選手が準決勝Cを突破して決勝に勝ちあがってくるか、注目ですね!
by satoyumi0807 | 2009-04-13 09:52 | お気に入り | Comments(12)
Commented by ウッチー最高! at 2009-04-13 13:19 x
バッグ、とてもゆみさんらしい雰囲気が出てて、素敵です♪
自分だけのオリジナルバッグって最高!

僕もアクセサリーとかは全部オーダーメイドなんですが、多少費用がかかっても自己満足が違います。
Commented by 佐野金太 at 2009-04-13 14:17 x
いい色と柄ですね♪トートバッグ便利で好きですが、専らチャリ移動なんでザック派ですおいら。
Commented by 坊主っくり at 2009-04-13 20:20 x
オーダーメイドのトートバックいいっすな。
しかし、佐々木ノリは...
Commented by リョウ at 2009-04-14 00:44 x
トートバッグゆみさんに似合いそう(^-^*)高知記念は佐々木選手残念…小橋選手の捲りにはちょっとビックリでした!ヤマケンさんもまだ緊張した感じが可愛い~ですね…でも決勝は予想を参考に城戸崎選手を絡めて買いたいです(^^)共同通信社杯の牛山VS木暮も楽しみですね!!
Commented by 踏みなはれ回しなはれ at 2009-04-14 01:04 x
 綺麗な青ですね!
 世界に一つのオーダーメイドですから、愛着もひとしおでしょうね。
Commented by mutsu at 2009-04-14 14:49 x
ゆみさん、本当に周りの人間関係が素敵で恵まれていますね。
これもゆみさんの人柄がなせることですね!
ますます頑張って楽しい情報やその他を、いつも期待してます。
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-14 23:15
>ウッチー最高!さん        
オーダーして届いたものはより愛着が違いますよね。
アクセサリーはとくにその人を象徴するものですものね。
今は仕事柄いろいろなものを見につけますが、
お休みの日につけるものはやはり限られます。
でも、全部オーダーメイドって素敵だなあ!
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-14 23:15
>金太さん             
ザック、わたしも大好きです!!
トートバッグ、汚したくないから、しばらくは車移動のとき専用になるかも(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-14 23:17
>坊主っくりさん       
バッグってなかなかお気に入りをみつけるのが難しいのですけれど、
今回はまさにびったし!でした♪
佐々木選手、残念でしたね~。ご本人もつらいでしょうが、ぜひコンディションを整えて完全復活してほしいです。
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-14 23:19
>リョウさん          
持っているだけで、南の風を楽しめるような、、、そんなバッグで嬉しいです。
決勝、いかがでしたか?
九州勢には苦しい展開になってしまいましたね。。。
明日からは社杯の展望です!
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-14 23:20
>踏みなはれ回しなはれさん             
青はラッキーカラーなので、このバッグが幸運を運んでくれそうです☆
車券も当たるといいのですが(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-14 23:21
>mutsuさん        
お久しぶりです!コメントどうもありがとう☆
周りのみなさんからはいつも良い刺激をもらったり、支えてもらったり、本当に感謝しています!!
<< 恵みの雨 ネイルと卒業記念と・・・(追記あり) >>