さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
降ってます。
雨です。

今週のピンポイントが今日でした。

もちろん、ロードレーサー出動は見送りです。。。

お天気の神様にもらった休養日と思って、ゆっくりしまーす。


降ってます。_a0039600_1011515.jpg発売と同時に買ってしまった『ウォーリー』。

こんな雨の日はキミと一緒に、
ビールをお供に過ごすことにしよう。

翌日の検査にそなえ、明日は午後9時から飲食禁止を申し付けられている身、、、
その分、今日はゆっくり呑むことにしよう。

うんうん、今日はいい日になりそうだ。


まずは先に用事をすませてこなくちゃ。
車で出動でーす。

♪うぉ~りぃ~・・・物真似しながら行ってきまーす。
by satoyumi0807 | 2009-04-25 10:08 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by 矢切のヤギちゃん at 2009-04-25 11:12 x
雨イャですよね。雨の今日は運悪く仕事で、雨の乗務は余計に神経を使うんです。傘挟まりとか。明日26日(日)は夜勤終了後【西武ドーム】で開催される“西武vsロッテ”を観に行く予定です。その前に、開設記念をしている【西武園競輪場】へ寄ろうか迷ってます。その西武園競輪場の近くに、祖母の家があります。もし西武園競輪場へ行ったとしても、祖母の家には行きませんけどね(爆)。では、よい週末をー♪
Commented by パイソン at 2009-04-25 14:11 x
今日は冷たい雨ですね。4月が終ろうとしているのに、今朝から暖房を点けています。この天候は本当におかしいです。4月下旬に暖房点けるなんて初めてです。
Commented by リョウ at 2009-04-25 15:44 x
やっぱり雨でロードレーサー中止ですか!?今日は朝から少し寒いですね…ビールが合う気温ならもっと良かったのに(^^)西武園も雨が冷たそうに見えます!!ゆみさん一日のんびりして下さい(^-^*)
Commented by ウッチー最高! at 2009-04-25 19:44 x
ほんとに今日は雨がよく降りました。
いよいよ検査ですな~(笑) 検査期間中は何を食べるのかな?病院食?
Commented by 坊主っくり at 2009-04-25 20:25 x
アッシはしゅっちゅうですが、午後9時からの絶飲食ってのは結構苦しいでしょう。
Commented by ゆかりん☆ at 2009-04-25 22:19 x
天気の神様にもらった休養日ね〜!なるほど!
私はこれから、白ワイン&「風のしま」タイムですわ♩
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-27 01:58
>矢切のヤギちゃん              
雨の日は家の中でのんびり過ごすのがいいですね。お仕事おつかれまでした!
たまにはおばあ様のところに寄って、喜ばせてあげてくださいね。
もち車券で勝って、お土産もってね(^_-)-☆
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-27 01:59
>パイソンさん        
うちも暖房つけました。
しばらくはあまり暖かくないみたいですね~(>_<)。
はやくTシャツだけで歩けるようになるといいなあ!
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-27 02:00
>リョウさん           
ありがとうございます。のんびりしました~!
来月はロードレーサーで汗を流して、
美味しいビールがのみたいでーす!
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-27 02:02
>ウッチー最高!さん         
今晩から明日の検査が終わるまではプチ断食(といっても夕飯はしっかり食べました・・・(笑))ですが、
明日の夜はどうなのかなあ。普通に食べていいのかなあ。
ちなみに明後日もう一日検査なんですよねぇ。。。

Commented by satoyumi0807 at 2009-04-27 02:02
>坊主っくりさん            
食事はともかく、水分をとれないのがつらいですね~。
Commented by satoyumi0807 at 2009-04-27 02:03
>ゆかりん           
きゃあ~、白ワインをお供にしてくれてありがとう☆
<< 風つよしっ! 検査その1 >>