さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
梅雨ですし、のんびりいきましょう
結局一昨日は「のみにいこーよー」という愛しい悪魔のささやきに負け、
パソコンに向かったのはわずか1時間半ほどという体たらく。

昨日はもう少しまじめに取り組みましたが、
20cmも積みあがった資料はなかなか減るわけもなく、
まだ青版手前、といったところです。

ふう。。。

今月は結構ヒマなので、ボチボチがんばります。


そう、そして夏に向けてスパートよっ!!


七月は寛仁親王牌で青森入り。
他にも弥彦記念(東京)や岡山F1(現地)などおかげさまで忙しくなりそうなので
その分、今月、ハードもソフトもメンテナンスです(笑)。


眠れるロードレーサーも起こさないとなあ。。。


でも梅雨入りしちゃったしなあ。。。


年間1600km走破の目標をうちたてたものの、
今年に入ってまだ出動なし。
バレーボール始めちゃったからなあ、、、って言い訳はいけませんね。
ウエアも買ってもらったことだし、
お天気と相談しながら、こちらもボチボチがんばりますよお!


関東で、車が少ないいいコースをご存知の方がいらしたら、
ぜひ教えてください。(なるべくアップダウンは無いほうが・・・(笑))


さて、今日もみーくんはのんびりマイペース。

ふりかえると、そこにキミがいる・・・(今撮った画像です)

梅雨ですし、のんびりいきましょう_a0039600_11385635.jpg


今日のみーくんのブログは笑える動画をアップしました。
       ↑ ここをちらをクリックしてねん。


それではみなさま、好い週末を!
by satoyumi0807 | 2009-06-12 11:44 | 日々のあれこれ | Comments(15)
Commented by ウッチー最高! at 2009-06-12 13:16 x
みーくん、横たわると、すんごい大きくない?(笑)
(≧m≦)
梅雨は僕も嫌いです。真夏の競輪はいいですよね~。
ビール飲みながらの観戦は天国に近いです・・・
Commented by 伝太郎 at 2009-06-12 14:32 x
ほんと、猫がうらやましいって、特に最近思うようになりました。

今度生まれ変わる時、人間以外だったらお金持ちの家のネコ!って第一希望を出してます(笑)
Commented by 坊主っくり at 2009-06-12 20:05 x
アッシもみーくんみたいになりたい...
しかも、今日の高松は機械不良の為に中止...
Commented by リョウ at 2009-06-12 23:59 x
みーくん写メだと横幅が超~メタボ(>_<).横綱級ですね!!7月は現地&中継頑張って下さい…暑くなるとビールやホッピーが最高ですょね(^^)明日への活力です☆ゆみさんファイト♪
Commented by パイソン at 2009-06-13 09:45 x
ご無沙汰しています。少し前になりますが、神山選手の地元記念4年ぶりの優勝嬉しかったです。HPのダイジェストで見ましたが、興奮しました。いよいよ高松宮記念杯競輪が近づいてきました。神山選手には優勝してGP出場権を獲得してほしいです。
Commented by 矢切のヤギちゃん at 2009-06-13 18:22 x
プチごぶさたしております。でも日記は、毎日拝見させて頂いておりますよん♪ 人間、たまの休息も大切です。かもがや花粉症と、右下奥に出来た虫歯と格闘中の私(涙)。これらのせいで食欲もなく、眠れない日々を過ごしています。耳鼻科と歯科へは通っていますので早く治したいです。江戸川のサイクリングコース、おすすめです! 舗装された平坦なコース。柴又や我が野田へ足を運んでみては、いかがですか~。
Commented by パイソン at 2009-06-14 09:34 x
今朝の新聞を見てビックリしました。プロレスの三沢光晴さんがお亡くなりになりました。私はプロレスを見なくなって、10年以上経ちますが、三沢さんが2代目タイガーマスク時代や超世代軍時代を見ていたので、この訃報はショックです。ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ami at 2009-06-14 17:19 x
カキコありがとうね^^今日49日がとどこうりなく終わり、今家でのんびりビール飲んでます。ふー!!本当に色々ありがとうね。愛しの悪魔より(〜 〜)/
Commented by satoyumi0807 at 2009-06-14 23:41
>ウッチー最高!さん     
体長が大きいです!横になるとお腹の皮も迫力だし(笑)。
夏・ナイター・ビールde競輪!いいですね☆
Commented by satoyumi0807 at 2009-06-14 23:45
>伝太郎さん        
いいですね、その第一希望。
わたしも、日当たりがよくって、景色がよくって、美味しいご飯をかかさない家の猫を希望したいわ(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2009-06-14 23:45
>坊主っくりさん        
高松、たいへんでしたね。
びっくりしました。
Commented by satoyumi0807 at 2009-06-14 23:45
>リョウさん      
お腹の皮がたるんたるんなんです。
去勢や避妊をした猫はホルモンの関係でそうなりやすいんだそうです。
身体はわりと筋肉質ですよ(笑)。
7月、がんばりまーす!
Commented by satoyumi0807 at 2009-06-14 23:49
>パイソンさん      
神山選手、地元での優勝、よかったですね!
三沢選手の訃報は本当に残念です。
わたしがプロレスに夢中になっていたのは30年以上前ですが、
そのあとも機会があれば、見に行ったり、ときどきテレビで観戦したりしていました。
三沢選手は本当にすばらしいレスラーでした。
ご冥福を心からお祈りいたします。

Commented by satoyumi0807 at 2009-06-14 23:50
>矢切のヤギちゃん     
わたしの友達にもひきつづき花粉症になやんでいる人がいます。
競輪選手にも多いみたいですね。
くわえて歯の痛みはつらいですね~。
一日も早くよくなりますように。
江戸川、チェックしてみます!ありがとうございます!
Commented by satoyumi0807 at 2009-06-14 23:50
>amiさん      
お疲れ様でした。
無事に送られたのですね。
またゆっくり、楽しくやりましょう!!
こちらこそいつもありがとう♪
<< ナットク そろそろやりますか・・・ >>