さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(729)
(301)
(159)
(156)
(111)
(110)
(94)
(85)
(80)
(79)
(45)
(45)
(41)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
田園調布ですか?知人は誰..
by パイソン at 22:01
これからは、ショートが一..
by 坊主っくり at 21:26
舌の方、耳を立てて指令を..
by 坊主っくり at 21:25
坊主っくりさん> 夜空の..
by satoyumi0807 at 10:42
パイソンさん> こちらこ..
by satoyumi0807 at 10:41
坊主っくりさん> 時々何..
by satoyumi0807 at 10:40
パイソンさん> 自力で..
by satoyumi0807 at 10:38
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> カレ..
by satoyumi0807 at 10:35
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> 自転..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> まさ..
by satoyumi0807 at 10:33
日本選手権の大役でしたね..
by 坊主っくり at 23:10
奇跡で、ガールズコレクシ..
by 坊主っくり at 23:08
こりゃ、絶対にお年寄りの..
by 坊主っくり at 23:07
見上げてごらん、夜の星を..
by 坊主っくり at 23:06
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
ブログパーツ
ニューアイテム
楽しい旅のあとは荷物の整理と洗濯がお約束。

朝からガラガラ洗濯機をまわし、洗濯物を干しにベランダに出ると・・・
a0039600_2391962.jpg

東京にいてもHAWAIIとつながっているようで幸せ気分になりました。


スーツケースの中身の片付けは結構たいへん。
でも、、、、
今回は円高でいろいろ買ってきちゃったので、楽しみでもあったり。


中でも「うしし」なのは・・・

a0039600_23124373.jpgスターバックスのタンブラー。

実は、アメリカでつい先日
スターバックスでスティックタイプのインスタントコーヒーが発売になったそうです。

それに併せて発売されたのがこのタンブラー。


a0039600_23165199.jpg底のキャップを外すと・・・

スティックを6本まで収納できます。

お湯さえ調達できればいつでもどこでもコーヒーが楽しめます。



a0039600_23175871.jpg
外から見ると、こんな感じ。

「楽しいモノ」を見つける天才のTAMAちゃんに教えてもらって
お揃いで購入。

今日スタジオで、スターバックスヘビーユーザーのスタッフの人に聞いたら
まだ日本では未発売みたい。

うっしっし!

大いに自慢!!!

したのはいいけれど、お湯を入れすぎで蓋をしたらキャスター席にコーヒーが・・・

すかさずKちゃんの一言。

「ねーさん、いいもん持っててもこれじゃあしまらね~よな~」

ごもっとも(T_T)。


でもね、やっぱり自慢したくてブログに載せちゃったのでありまする。


さあ、明日から社杯「秋本番」。
こちらも自慢できる成績で終われるように、車券がんばらなくちゃあ!!




一週間のご無沙汰です!

みーくんブログ更新しました(^_-)-☆
by satoyumi0807 | 2009-10-16 23:26 | お気に入り | Comments(20)
Commented by リョウ at 2009-10-17 00:53 x
お帰りなさい(^^)みーくん久々で嬉しいです…お土産上げましたか!?社杯の展望見ましたが完全に仕事モードに切り替わっていて流石プロ..自分ならあと二日ぐらぃのんびりしたい気分ですけど(>_<)あっ、そのタンブラー自分も欲しいです!!
Commented by しょうだ at 2009-10-17 01:47 x
おかえりなさーい。
私がハワイから帰ってきたら円高になったよ・・・(号泣)
Commented by 坊主っくり at 2009-10-17 10:15 x
お帰りなさいまし。
いいモンを仕入れてきましたね。
Commented by ウッチー最高! at 2009-10-17 18:03 x
おけーりなさい。
このタンブラ欲しい~
日本でも売ってるのかな?
Commented by メロディ~ at 2009-10-17 19:19 x
      アロ~ハ(*^-^)ニコ
お帰り~ぃ!!
みんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だった?
TAMAちゃんから聞いてると思うけど、来月2年ぶりに里帰りしま~す♪
Commented by フィリップ at 2009-10-17 23:52 x
ゆみさん、お帰りなさい。
ご無事のご帰国が一番です。航空機はいつ何時、事故に遭遇するか分からないのですから、本当に良かったです。
私は少額しか出せませんが、「あしなが育英会」の「あしながさん」になろうと決心しました。
Commented by ☆TAY☆ at 2009-10-18 02:33 x
おかえりなさい(*'-'*)ノ

タンブラ-イケてます

スタバのインスタントコーヒーは、以前 現在テキサス在住の案浦 攻 元選手のblogで拝見しました。飲み比べで正解者に、コーヒーサービスのキャンペーンやっていたみたいです(^O^)/
Commented by mutsu at 2009-10-18 08:03 x
帰国後のゆみさんは充電後なのでいつもよりパワーが溢れてましたよ。
平塚ナイター、社杯展望しっかりとハワイでの効果が出ております。
さすがゆみさん、車券の方も頑張って!
Commented by パイソン at 2009-10-18 17:03 x
ゴルフの日本オープン最終日、凄い試合でした。18年ぶりのプレーオフになった日本オープン。石川遼選手と今野康晴選手と小田龍一選手が6アンダーでした。プレーオフ2ホール目で、石川選手と今野選手がバーディーパットを外し、小田選手がバーディーパットを決めて、小田選手がツアー初優勝でした。初優勝が日本オープンなんて凄いです。今日初めて小田龍一選手の名前を知り、初めてテレビで見ました。プレッシャー感じない坦々とプレーをしていました。今年の日本オープンは面白かったです。
Commented by 渡辺俊幸 at 2009-10-18 22:21 x
 遅ればせながら、お帰りなさい。 展望番組お疲れさまです。

 明日は、準決勝戦ですが、優勝候補も何人かは、準決勝進出がならず、個人的にはやや波乱な感じでいます。

 武田選手が地元だけに特に気合が入っていますね。 
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:55
>リョウさん      
お土産、あげました。が、、、
今度ブログにアップしますね!
タンブラー、使っていて楽しいです!
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:55
>しょうちゃん        
そっか、9月に行ったんだもんね!
わたしもこんなに円高で行ったのは初めてよ。
でも・・・買いすぎて今カツカツ(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:56
>坊主っくりさん       
はい!かなり自慢です(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:57
>ウッチー最高!さん     
まだ発売していないみたいなのですが・・・もうすぐ出るんじゃないかな?
ステッィクコーヒー、もっとほしいし、チェックしなくちゃ、ですね!
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:57
>メロディ~さん    
元気だったよ?
二年ぶりなんだね!?楽しんできてね!
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:57
>フィリップさん     
あしなが育成会、すばらしいですね。
その気持ちがなによりも素敵だと思います。
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:58
>☆TAY☆さん      
わあ!案浦さん!!前にブログを見たことがあります。
お元気かなあ?
アメリカ生活、うらやましいです。
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:58
>mutsuさん       
そういっていただけると、とても嬉しいです!!
車券はなかなか・・・(>_<)。
後半、がんばらなくちゃ!!
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:58
>パイソンさん      
わたしもザッピングしてみていました。
わたしも小田選手のことは知りませんでしたが、、、プレーオフの三選手、いずれも魅せてくれましたね。
女子もプレーオフでしたね。
わたし、藍ちゃんの大ファンです!
Commented by satoyumi0807 at 2009-10-18 23:58
>渡辺俊幸さん      
武田選手、スタジオに届く映像でもいい表情です。強いし、心技体、充実しているという感じですね。
決勝メンバーがどうなるのか・・・じっくり予想して勝負!!です!!
<< スポーツの秋 Hawaiiでプーケット・タイ >>