さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
明日はバレンタインデー
というわけで、今回のネイルは・・・

明日はバレンタインデー_a0039600_1913239.jpg
なんとなくバレンタイン風にしてみました。。。
実際にはもうちょっとピンクです。



昨日は仲間と呑み、懐メロを中心に発声練習までしてしまい・・・
すっかり二人そろって帰宅が大幅に遅れたためみーくんお冠。
明日はバレンタインデー_a0039600_19132872.jpg
ごめん、ごめん。
でもね、実はキミにバレンタインのプレゼントをいただいたのよ♪

明日はバレンタインデー_a0039600_19134517.jpg
あけてみよーね。

明日はバレンタインデー_a0039600_1914786.jpg
おおっ、特大サイズの乾しカマスライスも入ってるわっ☆

さっそく開封しゴマスリ。
明日はバレンタインデー_a0039600_19142295.jpg
手のひらにこんもりもった乾しカマスライス、一気にたいらげました。
Mさん、Mちゃん、どうもありがとう!!



明日はバレンタインデー_a0039600_19144643.jpg
ところで・・・キミの鼻の穴ってハートマークみたいだね。


明日はバレンタインデー_a0039600_1585931.gif
バレンタイン、愛をこめてポチッとよろしくお願いしますねん。
みなさまにとってすてきな週末になりますように!


ちなみに・・・わたくし明日より伊東に参ります。
伊東温泉競輪南関カップF1、15日からスタート。現地で中継を担当させていただきまーす。
by satoyumi0807 | 2010-02-13 19:28 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by タマッキー at 2010-02-13 20:06 x
明日から伊東入りですか?温泉に美味しい酒肴が待ってますね。羨ましいです。
Commented by 渡辺俊幸 at 2010-02-13 23:40 x
 明日から伊東ですか、お仕事がんばってください。

 みーくん、機嫌よく寝ている顔ですか、かわいいですね。 この寝顔はなかなか魅力的ですね。
Commented by リョウ at 2010-02-14 00:37 x
みーくんもバレンタインにプレゼント貰えるなんて幸せ者ですね(^^)伊東競輪は平塚場外で参加します…今日の湘南地方は雪が降って寒かったです!!
Commented by ウッチー最高! at 2010-02-14 02:35 x
ゆみさん、伊東温泉の中継多くないですか?
昨年も一昨年も確か伊東温泉記念の担当でしたよね?(間違ってたらごめんなさい)

それにしても伊東って風情があっていいとこですよね~

みーくんの寝顔かわいい♪
首周りがすごっw
Commented by 坊主っくり at 2010-02-14 10:21 x
舌のオトコ、満足そうでございますね。
当地も伊東温泉の場外がございますので、
情報宜しくお願い致します。
Commented by satoyumi0807 at 2010-02-14 22:24
>タマッキーさん        
今日はお魚をいただきました。
あじの干物、さんまの丸干し、いわしのみりん干し・・・おいしかったです♪
Commented by satoyumi0807 at 2010-02-14 22:25
>渡辺俊幸さん     
こういう寝顔をみると、こちらも幸せな気持ちになりますよね~。
いつまでも元気にのんびりしてほしいです(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2010-02-14 22:26
>リョウさん          
わあ、湘南でも雪でしたか!?
伊東も今日はかなり冷え込んでいます。
Commented by satoyumi0807 at 2010-02-14 22:28
>ウッチー最高!さん         
伊東温泉競輪場は、記念で二回お世話になっています(^^)v。
今回が三回目!
これぞ旅打ちのメッカ!というところですよね~。
Commented by satoyumi0807 at 2010-02-14 22:29
>坊主っくりさん        
この状態でときどき舌を出します(笑)。
場外、よろしくお願いいたしまーす!
Commented by ぱくちー at 2010-02-17 01:07 x
みーくん喜んでもらえたかなぁ?
花ささみがなかったのが心残りだけど、乾しカマスライス食べていただけたようでよかったです!
発声練習(笑)また行きましょうね~!!
Commented by satoyumi0807 at 2010-02-18 00:14
>ぱくちーさん     
ありがとう!
もともと乾しかまスライスが大好きだったの☆
またいこーねー!!
<< これから温泉に入って寝ます 表彰式 その2 >>