さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
優勝は市田選手
前橋から戻りました。

優勝は市田佳寿浩選手。

ご存知のように、病気や怪我、幾度も幾度もコンディションに泣かされてきました。
何年か前に、それまではいろいろジンクスやげんかつぎを気にしてきたけれど
「どうせダメなんで全部やめました」
と言っていたのが印象的でした。
それだけつらかったということですよね、きっと。

それでも、まさに不死鳥のようによみがえって、
ついにG1タイトルを奪取。

「落ち着いているつもりでいたのに、獲ったとわかった瞬間にあっけなく涙がこぼれてきて・・・」

そして、その涙でにじんだ先には共に戦ってきた村上義弘選手の姿があったそうです。


脇本選手を真ん中にして、肩を抱き合った市田選手と村上選手。


感動でした。


バンクから戻ってきた脇本選手の顔も涙でくしゃくしゃでした。


表彰式を終えて戻ってきた村上選手はさわやかな笑顔。




そして、、、少し離れたところでは福島勢それぞれの悔しそうな顔。。。




これからもバンクのドラマは続きます。




市田選手、本当におめでとうございます!!



市田選手のインタビューは土曜日から放送のスピチャン!ウィークリーウォッチで放送しまーす!



そして!!

明日から武雄F1井上茂徳杯を中継しまーす!
今回は三日間、390chです。
こちらもよろしくお願いしまーす!!
by satoyumi0807 | 2010-07-04 22:53 | Comments(8)
Commented by ホッシーパンチ at 2010-07-04 23:20 x
市田選手、G1初制覇でしたね。生で見られて感動でした。
脇本選手も他を捲くらせない、ものすごい先行でした。
村上選手も、脇本選手の気持ちを汲んだ、魂の番手捲くり。
だから、競輪は面白い!と思った1日でした。

まあ、今日は決勝車券当ててるから、こんなこといえるのかも
知れないですが(笑)。久々に儲かりました。
Commented by satoyumi0807 at 2010-07-04 23:51
>ホッシーパンチさん       
展望、そして現地参戦、おつかれさまでした。
リポートみましたよ~!
車券的中、おめでとう!

帰り関越混んでた?
電車にして正解だったかな。
Commented by 坊主っくり at 2010-07-05 10:11 x
福島が別線で、近畿が折り合って、武田が一人、という処で勝負あったという感じでしょうね。
Commented by タマッキー at 2010-07-05 12:18 x
近畿勢の結束の強さが市田選手の優勝につながりましたね。皆がそれぞれどんな役割をすべきかが判っていますね。他の近畿勢も頑張れ!
Commented by ゆう at 2010-07-05 18:16 x
市田選手おめでとうですね(^_^)
市田選手はもちろんなんですが…
今回は脇本君に感動しました(;_;)
決勝でのあの先行…
ましてあの大舞台でなかなか出来ないですよね!
がむしゃらに走ってる姿を見て本気でこれからも応援したいと思いましたo(^-^)o
Commented by satoyumi0807 at 2010-07-05 22:42
>坊主っくりさん       
近畿の結束のかたさというか、それぞれの想いというのがこのレースになったのでしょうね。
Commented by satoyumi0807 at 2010-07-05 22:43
>タマッキーさん      
再び流れをひきもどした近畿勢。
この活躍に絶対ほかの近畿勢も熱くなっていると思います!
楽しみです。
Commented by satoyumi0807 at 2010-07-05 22:44
>ゆうさん        
脇本選手の今シリーズの活躍、そして決勝での走りは大拍手ですね。
優勝した市田選手も「ワッキーファンが全国で増えたと思うので、これからさらにがんばってほしい」と。
このままワッキー旋風を起こしてほしいですね。
<< 追悼・オグリキャップ 寛仁親王牌決勝 >>