さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
ごめんにぇ。
防府記念決勝、すんなり人気サイドの決着とはいきませんでした。

優勝は井上昌己選手。
記念競輪は二年ぶりの優勝です。

今回もケガがあり万全ではなかったようですが
久しぶりの記念優勝をバネに、G1戦線での活躍を期待したいですね☆



ごめんにぇ。_a0039600_22125232.jpg

ごめんにぇ。_a0039600_22125581.jpg

ごめんにぇ。_a0039600_22125817.jpg




競輪はなかなかすんなりいきませんね。
そこが面白かったりするんですけどね。



それはそれとして今日も食欲モリモリのみーくんです。
ごめんにぇ。_a0039600_2213217.jpg




一方わたしは
ごめんにぇ。_a0039600_2213436.jpg

司会のいたらなさをみーくん以上に反省しつつ、
まちゃこ(木村まさこちゃん)のおばあちゃんのところでとれた
メチャうま枝豆をいただきながらクールダウンです。

中継を見てくださった方、
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m。


明日はオフ。
明後日からは青森記念展望を担当させていただきますm(__)m。


わあ、すごい雨だ~@巣鴨。



それではみなさまおやすみなさい。
by satoyumi0807 | 2010-09-14 22:26 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by ウッチー最高! at 2010-09-15 07:03 x
少し涼しくなってきたから、みーくんも過ごしやすくなってきたのかな?

うちのニャン、枝豆食べるんですよ~
変わってるでしょ(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-09-15 12:06
>ウッチー最高!さん
へ~、枝豆!?おもしろいですね~。
ツルンとしてるのに、ちゃんと噛むんですか?
Commented by 坊主っくり at 2010-09-15 19:53 x
げんちゃんにウソを教えられました...
Commented by 渡辺俊幸 at 2010-09-15 22:49 x
 中継お疲れ様でした。 今回の防府記念は難しかった。(いつも同じ事を思っていますが)

 難しいから面白い。 だから的中したときの喜びは何物にも変えがたいですね。
Commented by リョウ at 2010-09-16 00:34 x
防府記念お疲れ様でした…最終日8RにみーくんBOX車券来ましたょね!?自分はそれだけで満足です(^^)次は決勝で的中して欲しいです!!年末は宝クジょりみーくんに期待します☆
Commented by ウッチー最高! at 2010-09-16 07:42 x
食べる前に、爪と肉球でつぶしてます。(笑)
Commented by mutsu at 2010-09-16 08:46 x
防府記念ご苦労様でした。反省するところに進歩ありです。人生死ぬまで勉強だといつも思っております。しかしゆみさん担当が我々ファンには一番安心して見てられるのも事実です。担当者としての出処のタイミングがむ難しそうですね。
Commented by satoyumi0807 at 2010-09-16 10:35
>坊主っくりさん
あはは、どんな予想だったんでしょーね(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2010-09-16 10:36
>渡辺俊幸さん
そうなんですよね。予想の中で高配当をとったときの快感!(笑)
明日からは青森記念です!がんばりましょう!!
Commented by satoyumi0807 at 2010-09-16 10:38
>リョウさん
おおっ!かためのところでしたが、よかったです!!
いつもありがとう♪
年末・・・車番、どうなるかな(気がはやすぎますね(笑))。
Commented by satoyumi0807 at 2010-09-16 10:39
>ウッチー最高!さん
ええーーっ、かしこ~い!!
可愛いだろうな~。想像するとたまりません。。。
Commented by satoyumi0807 at 2010-09-16 10:41
>mutsuさん
どうもありがとうございます!
仕事に慣れることなく、常に反省を持って、向上心をもちつづけることが大事なのですよね。人生も。。。いつも「ここ!」というときのアドバイスと励まし、本当にありがとうございます。
みなさんに安心感を持っていただけるのはも司会としてとても嬉しいです。
さらに楽しんでいただけるように、がんばります!
<< ツイスト運動 小芝居 >>