さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
お台場デート2010
今日はお台場でデート。

お相手は
お台場デート2010_a0039600_222309.jpg
スーパーわんこのニライです。

ニラ子(ニライのBOSSであり母)が久しぶりに東京の実家へ里帰りするというので、
ニライの『東京の彼女』の名誉ある称号をいただいているわたくし、
このチャンスを逃してはならぬといそいそ出かけてまいりました。


去年お台場デートしたときはガンダムがあったんだよなあ。
そのときの模様はコチラ
まだみーくんが家に来たばかりで、
なかなか心を開いてくれず、
へこたれていたのをニライに癒してもらったんだっけ(笑)。


今回はガンダムがいなくなった広場でディスクキャッチやボールで遊びました。
お台場デート2010_a0039600_222359.jpg
お台場デート2010_a0039600_222374.jpg
(ディスク投げるのが下手でニライにはご迷惑をおかけしましたw)

ニラ子とおしゃべりを楽しんでいる間にも悩殺ポーズで誘惑するニライ。
お台場デート2010_a0039600_22231294.jpg



楽しかったね。
お台場デート2010_a0039600_22231495.jpg
またデートしようね!



さて、明日は以東温泉競輪場に99回生の卒業記念レースを見に行ってきます。
競輪学校最後のレース、みんな、がんばれー!!

お台場デート2010_a0039600_22231719.jpg
おや、キミもなんだかやる気になってるね(笑)。
by satoyumi0807 | 2010-10-13 22:31 | 動物 | Comments(8)
Commented by ruki at 2010-10-13 23:41 x
お天気良くて、良かったねー♪
ニアミス?だけど、次は私が来週東京よ。
どこに出没するかはまだ未定~ とりあえず浅草周辺にはいる(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-13 23:51
>ruki
おっ、そーなんだね♪
よかったら巣鴨にもぜひ出没して〜。
最近うちの母は浅草がお気に入りのようす。
Commented by 坊主っくり at 2010-10-14 21:30 x
久し振りのご登場ですね。
げんのじょうよりは、ずっと賢いでしょうなあ。(笑)
Commented by niraing at 2010-10-14 22:38
早速ありがとうー(^O^)/
私はもちろん楽しかったけど
ニライがめちゃめちゃ楽しそうだったよ♪
さすがイルカとランデブーするだけあってニライの心を掴むのも上手だね!(^^)!
私もアップするからちょっと待っててねー♪
Commented by リョウ at 2010-10-14 23:54 x
ニライ師匠を見習ってみーくんも元気ハツラツで過ごして欲しいです…みーくんのそのポーズはヨガ!?それともただの背伸び(^^?)ヤングGPもみんな90期代ですか!?40歳過ぎたS級選手に頑張って欲しいです(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-15 23:31
>坊主っくりさん
げんちゃんもセラピードッグの素質は十分!
というかすでにみなさんのセラピードッグですね♪
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-15 23:32
>ニラ子
こちらこそありがとう!
楽しかったあ!
ディスク、キャッチしてくれたときのあの興奮と喜びは癖になるわ♪
残りの滞在ものんびり楽しんでね!
またデートしよーねー。次はビールつき♪
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-15 23:35
>リョウさん
はい、みーくんにもいつまでも元気にがんばってもらいます♪
あれはみーくんお得意のポーズ、
「んじゃいっちょ、ごはんでも食べるかにゃ〜」(笑)。
<< 第99回生卒業 秋の夜長 >>