さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
伊東にて
伊東にて_a0039600_23432265.jpg

伊東にて_a0039600_23432237.jpg

伊東温泉競輪開設60周年記念椿賞争奪戦が開幕しました。

初日好天に恵まれましたが、風が強かったです。
荒れたレースもありましたが、注目選手も勝ち上がり、明日の二次予選が楽しみです。

画像上は今回のスタジオ背景です。
ミカリン、ちょっとだけみーくんに似てるかも(笑)


みなさんにご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

みーくん、ダイエットフードの試供品をモリモリ平らげ、すこぶる元気なようです!

かさぶた跡も悪化はみられないとのこと。

いつも出張先では電話連絡を怠りがちなわたしが
朝晩電話をかけ様子を聞いています(笑)。
by satoyumi0807 | 2010-12-11 23:43 | Comments(16)
Commented by タマッキー at 2010-12-12 07:26 x
ゆみさんご無沙汰です。みーくんのかさぶたの様子何とも無くて良かったですねぇ。
ちなみに我が家のニャンコ先生の中の一匹がとうとう下半身不随で自力で歩行トイレに行けない為オシメ生活です。歳をとると人間も猫も同じ。誰かの介護が必要になりますね。
Commented by 坊主っくり at 2010-12-12 09:59 x
みーくん、一安心ですね。
伊東温泉、宜しくお願い致します。
Commented by ウッチー最高! at 2010-12-12 11:36 x
かさぶた跡も悪化はみられない
↑これが、一番の安心ですね。

しかし、ダイエットフードが気になる。。。(笑)
今度、写メアップしてくださ~い!
Commented by sarunyan at 2010-12-12 16:46 x
みーくん大丈夫そうでよかったです。
みーくんとミカリン、まん丸顔のパッチリおメメがそっくりですね。

最終レースで、吉井さんはちょっと元気になったのでしょうか?(笑)
Commented by リョウ at 2010-12-13 00:08 x
伊東記念は準決勝に南関勢が多く勝ち上がったので応援したいです…毎日ゆみさんが着てるハッピの色(車番)に惑わされます??11RのA級ファイナル芦澤選手で買ってましたがやられました(>_<)
Commented by at 2010-12-13 16:08 x
いやいや…み-くんはミカリンではなくこの前の海老根選手が一番しっくりきますよ(*^o^*)笑
Commented by kame-kameko at 2010-12-13 22:12
みーくん元気そうで何より!
ちょっとひと安心だね。

ゆみさんも風邪引かない様にね〜(^^)/
Commented by 渡辺俊幸 at 2010-12-13 22:50 x
 中継お疲れさまです。 みーくんは写真では元気そうですね。

 今回は個人的には、荒れ模様な感じがします。 決勝戦も難解なレースです。 

 このあとは佐世保記念に広島記念と記念開催も今年はあと2場ですね。 1年がアッと言う間に過ぎていきます。

 今年も残り少しとなりましたが、体調には気をつけてお仕事頑張ってください。
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-13 23:46
>タマッキーさん
ありがとうございます。
ほっとしました。。。
ニャンコさん、切ないでしょうね。。。介護の大変さもお察しいたします。
でも、手を差し伸べてくれる家族がいることは幸せですね。
日々が穏やかであたたかくありますように☆
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-13 23:47
>坊主っくりさん
はい、もう大丈夫みたいでよかったです!
最終日もよろしくお願いします!
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-13 23:49
>ウッチー最高!さん
順調に快復しているみたいなのでひと安心です。
ご心配いただきありがとうございました。
ダイエットフード、今度紹介しますねー(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-13 23:52
>sarunyanさん
ありがとうございます。ひと安心です。
過保護でお恥ずかしいです(笑)
吉井さん、いで湯賞で盛り返し、つかのまニッコリでしたが、
今日はまた、、、、番組内の出来事は実話です(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-13 23:54
>リョウさん
決勝戦、南関は二人になってしまいましたね。。。
ハッピは背景を考えて二色ピックアップして順番に着ています。
参考にならずにすみません(汗)
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-13 23:55
>ゆ さん
やっぱり?(笑)
海老根選手から怒られそうです(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-13 23:57
>kameちゃん
ありがとう!
ニャロメのことがあったから、ついつい心配になっちゃって(笑)
12月、働きもののおばさん、がんばるよー!ありがとー!!
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-14 00:01
>渡辺俊幸さん
おかげさまで傷は大丈夫そうです。
今回はスタートも波乱含みでしたが。荒れ模様ですねー。
最終日、お天気も回復しそうですし、好レースに期待したいです!
2010年、ゆく年くる年まで突っ走ります!
応援よろしくおねがいしまーす!!
<< チームO型−1 元気なんだけど・・・ >>