さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
日本競輪選手会岡山支部カレンダー
日本競輪選手会岡山支部カレンダー_a0039600_1171753.jpg

日本競輪選手会岡山支部カレンダー_a0039600_1171719.jpg

今年も三宅伸選手のご好意で、岡山支部のカレンダーをご用意いただきました。
1月は伸さん&丸さまの朝陽バックのオーラ全開ショット。
新年の幕開けにぴったりです!

他にも岡山支部所属の選手の魅力満載!

応募方法は今日から放送のスピチャンウィークリーウォッチで!

ご応募お待ちしてまーす。


ちなみにみーくん、
迫力だけなら伸さん&丸さまに迫るやもしれません。

え?鏡餅みたい?
こちらもある意味新年向きかも。
by satoyumi0807 | 2010-12-18 11:07 | 日々のあれこれ | Comments(18)
Commented by ウッチー最高! at 2010-12-18 11:54 x
みーくん、すごい顔(笑)

ふくろうかと思った~(2回目)
Commented by blackkittens at 2010-12-18 22:30 x
伸さんのオーラがすごいです~
Commented by ruki at 2010-12-19 00:08 x
えーっと、うちらのカレンダーどうなったんだっけ(泣笑)

↓みーくん、病院ではこんな顔になるのね
 さすがに「嫌!!」ってのがハッキリ出てるね(笑)
来年はダイエット成功するよう祈ってます。
Commented by 渡辺俊幸 at 2010-12-19 00:37 x
 いわき平の中継お疲れ様です。 準決勝は波乱あり、順当ありと目まぐるしい結果と思っています。

 決勝戦は山賀選手が逃げるか、松岡選手が逃げる?か楽しみです。

 みーくん、男前の1枚ですね。
Commented by kame-kameko at 2010-12-19 09:01
ふっくふくの鏡餅みーくん可愛い♡
なんだかありがたい飾り物みたいだね。

おでき(?)かさぶた何でもなくて
ほんと良かったね。
程々に食べて程々に運動して長生きしなくちゃね♪
Commented by 坊主っくり at 2010-12-19 19:42 x
カレンダー地元ですけど、なかなか手に入らないんですよね。
みーくんより、獄中のげんちゃんのほうが迫力がありますよ。(爆)
Commented by リョウ at 2010-12-20 00:15 x
いわき平お疲れ様でした!!まさかS級決勝1着同着とは…狙ってましたが配当が低くなって残念です☆その顔の肉ゎ..今後みーくんデラックスと呼ばせて頂きます(笑)ダイエット頑張れ(^^)/
Commented by ありのり at 2010-12-20 10:05 x
みーくん先輩、うちも病院はいやにゃ!本ニャンに無断で体重を量って、固太りなんて失礼な事をいわれるにゃプンプン。でも、なんともなくてほっとしたにゃ。ダイエットフードはうまいにゃん!byゆう
Commented by sarunyan at 2010-12-20 11:36 x
岡山支部のカレンダー1月に伸さん丸さまの二人が登場!!って贅沢ですね。
2月以降にはどんな方々が登場するんでしょうか?

みーくん鏡餅、いいですね。上に橙を乗せて…(笑)
このお正月、うちはパック入りの鏡餅にみーくんの似顔絵を描いて飾ろうかしら(^_^)v
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-20 22:24
>ウッチー最高!さん
わたしもときどき「ふくろう=みみずく」に似ていると思う事があります(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-20 22:25
>blackkittensさん
抜群の存在感ですよね〜!
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-20 22:27
>ruki
カレンダー、年が明けてからでもいいから、
なんなら年度替わりをめざして作りたいね〜!
それぞれが他推するブログの中の写真をピックアップとかもいいかも?

内緒だけどね、みーくん、jojoーってしちゃったのよ。。。
内緒よ。
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-20 22:29
>渡辺俊幸さん
鏡餅を男前と言ってくださってありがとうございます♪
いわき平、S級優勝は岩津選手&西川選手の同着でしたね〜。
松岡選手、来年のさらなる活躍に期待したいです!
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-20 22:31
>kameちゃん
ありがとう♪
とにかく元気でいてくれるのがなによりも嬉しい。
みーくん、だいずのマフラーのゴージャス版でしょ(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-20 22:32
>坊主っくりさん
げんちゃんは貴重な体験をしましたねー。
その場合、どこで過ごすのかしら?
まさか留置所?みんなのアイドルになっちゃいますねー!
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-20 22:33
>リョウさん
人気のところでしたものねー。同着だと配当が・・・(>_<)
「みーくんデラックス」大ウケ!吹き出しちゃいました(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-20 22:37
>ありのりさんちのゆうちゃん
れでぃ〜にそんな失礼なことを言うなんてにゃんとも失礼ですにょ。
ダイエットフードは思ったより悪くないですにゃ。
でも、ときどきは美味しいものがほしいにゃ〜。
byみー
Commented by satoyumi0807 at 2010-12-20 22:38
>sarunyanさん
カレンダー、岡山支部所属の選手、総出演?
とにかくたくさん登場しまーす!
鏡餅にみーくん!それってすごーーーく嬉しいかも♪
<< ネイル みーくん受診 >>