さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
大学生になりました(追記*クイズの答え)
今日は久しぶりにチャリ通。
仕事帰りに放送大学に寄って学生証を受け取ってきました。
大学生になりました(追記*クイズの答え)_a0039600_19283967.jpg


満開の桜とともに大学生になりました。
大学生になりました(追記*クイズの答え)_a0039600_19284266.jpg

学割きくのよね。むふ。

大学生になりました(追記*クイズの答え)_a0039600_19285476.jpg
「しっかりべんきょーしろよ〜」


昨日の嵐にも咲き始めた花を落とすことなく
都内の桜も場所によってはほぼ満開。
大学生になりました(追記*クイズの答え)_a0039600_19284681.jpg
小石川植物園近くの桜並木。
とても大好きな桜スポットです。


明日は防府F1最終日。
チャンネルが391chにかわりまーす!


さてさて!
『だいずとあずきどっちがどっち?』の答え、
正解は上があずき、下がだいずでした〜。
実際に見ると大きさも表情もぜんぜん違うのですが、
写真だとむずかしいですね(^^)!
だいず、あずき、ご協力ありがと〜♡
by satoyumi0807 | 2012-04-04 19:35 | 日々のあれこれ | Comments(8)
Commented by Mrs.月光 at 2012-04-04 21:39 x
防府のA級決勝の東の並びは意外ですね。馬場は単騎ですか?もう一度学生に戻ってみたいなあ。
Commented by kame-kameko at 2012-04-05 07:34
お〜〜!入学おめでとう!!
新学期♪ 春! 新しい事始まるっ!! って感じだね(^^)/

お引っ越しもするし、大きな節目の年になりそうだね^^
Commented by 坊主っくり at 2012-04-05 12:02 x
とあるマンガに「47才学生」というキャラクターがおりました。
オトナのオトコも睨んでますし、しっかり勉学に励んでくださいまし。
Commented by 高知のいごっそ at 2012-04-05 16:06 x
昔乙女の学生さんか!恰好いいなぁ~・・・羨ましいなぁ~・・・
収入の良い彼女が学割使うなんて信じられな~い・・・(笑)
冗談は兎も角、頑張って下さい。 勉強するって大変だよ・・・
学割効いても、いごっそは駄目だぁ~とても真似できない(笑)
晴れの卒業式にはプレゼントしますよ(何かって?)
内緒!
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-05 18:02
>Mrs.月光さん
馬場選手、単騎の捲りがズバッと決まりましたね〜!初の大学生生活?楽しみながらがんばりまーす(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-05 18:05
>kameちゃん
ありがとう♪
今年の春はまさに新スタート。ちょうどとし女だしね、
好いターニングポイントの年にしたいと思いまーす(^^)!
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-05 18:07
>坊主っくりさん
おっ、まさにビンゴですね。勉強の邪魔を一番しそうなのもオトナのオトコですが、勤勉にがんばりたいと思います(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-05 18:10
>高知のいごっそさん
きゃはは!学割は勉強のご褒美ですかね(笑)ただ、年齢制限があるものも多いと教えてもらいました(>_<)
卒業式〜素敵すぎる響き☆お祝い楽しみだな〜(笑)最短四年目指してがんばりまーす\(^o^)/
<< シドニーなう 本日の装い >>