さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
スタジオウィンディ
平塚に来ています。

今年最後の湘南ミルキーウェイレース。

いよいよ夏の終わりを認めざるを得ないか、、、

しみじみしちゃいそうな気持ちをはらうように、
吉井さん、さやかちゃんと、楽しくお伝えしています。^_^

にわかにロングブレスダイエットがスタジオで流行っています。
スタジオウィンディで出演者の怪しい動きがみられたら、
密かに、フゥーッ!とお腹を凹ませているかもしれません。

明日は場内で縁日もあります。

湘南バンクにぜひ遊びにいらしてください^_^


〈今回のネイル〉
スタジオウィンディ_a0039600_8542818.jpg



ちなみにコレ、iPhoneからの記念すべき初投稿です。

エキサイト用のアプリがあるのね。

おまけ。

iPhoneで初撮影のみーくん。
スタジオウィンディ_a0039600_8542937.jpg



みなさま、好い休日を!
by satoyumi0807 | 2012-10-07 08:59 | Comments(10)
Commented by ヨッチー at 2012-10-07 09:36 x
おはようございますo(*⌒―⌒*)o♪
平塚!お疲れ様です
スタジオ!
楽しそうですね♪
ヒデさん&さやかちゃん&ゆみさん!
ゴールデントリオ?ですね(o^・^o)♪
平塚!行きたかったんですが…
( ̄□ ̄;)!!
仕事で行けなくなってしまいました(-_-;)。
テレビで応援&拝見してますね♪
Commented by 捲り大好き at 2012-10-09 12:06 x
晩酌をやりながら、平塚ナイター拝見しました。吉井さんとの掛け合いは面白かった。坂本将太郎は親父さんに似ていますね。ダッシュも遺伝ですね。
Commented by ウッチー最高! at 2012-10-09 14:05 x
夏好き人間としては、毎年この涼しくなってくる時期が一番いやです・・・
早く来年の夏が待ち遠しいですね。
ニャンも、心なしか寂しげ。
そして、イタチがニャンに寄り添って寝るようになりました(笑)
Commented by 坊主っくり at 2012-10-09 19:57 x
画像は表示されない...(泣)
美木良介、大流行ですなあ。
Commented by リョウ at 2012-10-10 00:19 x
今年最後の平塚ナイターお疲れ様でした!!現地で拝見しました…ゆみさんの髪がかなりショートになってた気がしました(^^)車券的には坂本息子さん(栃木)に三日間お世話になりました☆今から来年の夏が待ち遠しいです(^-^)
Commented by satoyumi0807 at 2012-10-10 23:04
>ヨッチーさん
お仕事おつかれさまでした。
応援していただきありがとうございます(^^)
ひさしぶりの平塚、楽しくお仕事させていただきました♪
Commented by satoyumi0807 at 2012-10-10 23:06
>捲り大好きさん
どうもありがとうございます(^^) 
吉井さんのお話、面白くて、、、ついつい余分につっこんでしまいます(笑)
坂本将太郎選手、よく似てますね〜!スプリンターDNA,
これからが楽しみです!
Commented by satoyumi0807 at 2012-10-10 23:07
>ウッチー最高!さん
わかります!わたしもまさにそうです!!
切なくて、、、夏が恋しいです。
でも、、、みーくんがくっついてくれるようになるのはうれしい(笑)
フェレットくんとニャンちゃんがくっついている姿、かわいいだろうな〜!
Commented by satoyumi0807 at 2012-10-10 23:08
>坊主っくりさん
あはは!自粛です(笑)
わたしもがんばってみます。
効果があったらご報告します(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2012-10-10 23:09
>リョウさん
ありがとうございました!
いらしてくださったんですね(^^)
数日前に髪の毛を切ってきたのです。
坂本選手、前評判通りの活躍でしたね!
わたしも、次の夏が待ち遠しいですぅ!!
<< 猫カフェ潜入 おつかれさま、ありがとう。 >>