さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
明日から武雄記念
およそ10日ぶりの仕事。
この休日は友人と過ごしたり、
家のことをしたり、
ゆるゆる勉強したり、
結構のんびり過ごしました。
転んじゃったしね(笑)


新しくベランダチームに加えたシソとバジル。
明日から武雄記念_a0039600_16403090.jpg
このプランターにはほかに、明日葉の種が蒔いてあります。
発芽まで一ヶ月かかるらしいんだけど、
そろそろ半月くらい。
無事出てくるといいなあ。


久しぶりの仕事に備え、
昨日は喉のメンテナンス。
異常なしのお墨付きをいただきました。

明日から武雄記念_a0039600_1644266.jpg

明日から武雄記念_a0039600_16405156.jpg

夜、友人との待ち合わせまでに時間があったので、
東京を散歩しつつ、ホテルのラウンジに寄ってお勉強!
明日から武雄記念_a0039600_16404748.jpg
って、、、このなんでもアリさがいかにもわたしらしい。


明日から武雄記念_a0039600_1641282.jpg
たっぷり食べて

明日から武雄記念_a0039600_16441272.jpg
しっかり呑んで

今後へ向けての意気込みも新たに
楽しく家路につきました。
(電車で寝過ごしたけど(^^;))


さあ!今から明日からの中継の準備です。
今回わたしは東京のスタジオで
内林久徳さんとともにお伝えしてまいります(^ ^)
現地武雄には井上茂徳さん、佐々木昭彦さん、吉岡稔真さん、
久保田浩章さん、木村恭子ちゃん。
本場はイベントも盛りだくさんです(^^)

寝ながら応援予定のオトナのオトコ。
明日から武雄記念_a0039600_16413573.jpg



武雄記念、熱戦にご期待ください(^^)!
by satoyumi0807 | 2013-04-12 16:52 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by 坊主っくり at 2013-04-12 19:28 x
しっかりと休養と給油(酒)も取られたようで、明日からはまた頑張ってくださいまし。
当方とオトナのオトコには、まだ春遠し...
東京タワーは、芝公園からの画でしょうか??
Commented by kame-kameko at 2013-04-12 20:00
いやぁ〜結構飲んだのに翌朝辛くないのは
いいお酒だったからか!?

のんびり休養中のビールもウマいけど
仕事のあとのビールもこれまたウマい!?
Commented by リョウ at 2013-04-13 22:38 x
武雄記念お疲れ様です…中継拝見してます!!引き続き深谷選手は調子良いですね..なんとか地元地区の選手に頑張って欲しいです☆みーくんは朗らかでマジ癒されます(^^)
Commented by 高知のいごっそ at 2013-04-15 03:07 x
みー君は10日も一緒に過ごせば夢のような毎日だったでしょう
この寝顔何回見た事か(笑)
どんな薬よりも効果があります(笑)
Commented by さとまる at 2013-04-15 20:34 x
おつかれさまです。

土曜日と日曜日中継見ましたよー。
1Rから最終まで見ました。
内林さんと名コンビですねっ!!!
歯車かみあってる感じです。
ゆみさん・・・MCやりやすそうですもん。


“いいかも”が楽しみです。
ど本命“いいかも”もありましたね。
気持ちの入った予想目は見てて面白いです。

次回はどの記念でお二人に会えるのか・・・・
楽しみです。

Commented by 顔より太もも at 2013-04-17 07:45 x
今回の見所は準決での荒井と長塚の小競り合いだったのでは。長塚が外並走かつ小埜に前を任せていたのだからちょっと頑な過ぎたかなという印象で、レース後荒井が怒っていたのもわかります。しばらく武雄も長塚を呼ばない?夏の参院選挙には出るのでしょうか?
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-18 19:15
坊主っくりさん>
さすが!
そうです。公園の前から撮りました(^ ^)
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-18 19:21
kameちゃん>
赤霧島、美味しかったね。
おじさんの、「のこんないじゃない」って、あれがおかしかった。
また飲もうね〜!
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-18 19:25
リョウさん>
武雄記念ご覧いただきありがとうございました(^ ^)
地元勢、随所に見られた気持ちの入ったレースが印象に残りました。
みーくんで和んでくださって嬉しいです(^ ^)
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-18 19:29
高知のいごっそさん>
はい、この寝顔を見るたびに心が描くになります。
で、強制的にハグして迷惑がられていまふ(笑)
暑くなるとくっついてくれないからいまのうちに!(^ ^)
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-18 19:33
さとまるさん>
ありがとうごじいます\(^o^)/
毎回、いろんな発見もあり、予想のお話や、レース解説も、一緒に楽しませていただいています(^ ^)

次は、中継ではありませんが、社杯の展望で共演させていただきます(^ ^)

Commented by satoyumi0807 at 2013-04-18 19:41
顔より太ももさん>
周回中、並びが落ち着かないのは見ていてハラハラしました。
解説の方々も意見をのべられていましたね。

<< たけのこづくし くれくれミニラ >>