さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
三度目の・・・
昨日は野球観戦。

昔っから大の巨人ファンの父、
今回もすごく楽しみにして張り切っていました!

「今日は面白いぞ!首位を決める一戦だからな」

って、まだシーズンは始まったばかりだけどね(笑)

しかしながらさすが、
首位争いに相応しい好ゲーム!

実は父と観た過去二回は
いずれも巨人が勝てず、、、

が、昨日はついに三度目にして
思い切りオレンジのタオルを振り回し、巨人の勝ちゲームを楽しみましたっ!

三度目の・・・_a0039600_11525482.jpg

三度目の・・・_a0039600_11525494.jpg
ヒーローインタビューもしっかり!

おそらく今日、父は、
スポーツ紙各誌を買って余韻を楽しんでいることでしょう。



次なる父の楽しみはわたしたちの出張(笑)

愛しいみーくんとの水入らず留守番タイムは来週。

三度目の・・・_a0039600_11525622.jpg
とーさん、まってるにからにゃ。




今日も好い日になりますように。
by satoyumi0807 | 2014-04-11 11:34 | Comments(8)
Commented by ruki at 2014-04-11 23:09 x
ちょうど今、自分のとこのコメントに、染色したオレンジがジャイアンツみたいで嫌だったって入れたとこだった… 私はアンチ巨人です 
ゆみ父ごめんね 笑
Commented by satoyumi0807 at 2014-04-12 18:31
ruki>
あはは!  わたしも、おそらく父もアンチな球団はないけどね、
そういうな対象になるのもわからないでもない(笑)
野球って地域性というか、いわゆる地域代理競争みたいな面もあって、それもまら面白いところだよね(^^)
Commented by kame-kameko at 2014-04-12 18:48
ウチの父も巨人ファンでね
TVで中継しきれなかった残り試合を
ラジオまで追っかけて聞く人だったから
野球を恨んだよ〜!好きな番組観られなくて…(笑)

でも、やっぱり生の試合観戦ていいもんだよね^^
おまけに親孝行だし(笑)
勝利した試合観る事が出来てとーさんよかったね♪

え〜、ジャビット君とかなら知ってるけど
ピンクのにょろっとしたヤツは誰!?
Commented by 高知のいごっそ at 2014-04-13 06:11 x
いごっそも大の巨人ファン!長嶋、王が夢に出てきました(笑)
夢を追い今では、しがない軟式野球連盟の審判員でございます。(笑)
お父さん、幸せ者だぁ~・・・今年の巨人は負けが多くなりそうで
お父さん機嫌の悪い日が多くなるかもよ(笑)
Commented by 坊主っくり at 2014-04-13 19:05 x
S席の一塁側の最高の席じゃないですか。
後ろのほうは、テレビ・ラジオの実況席ですなあ。
久しく東京ドームに行ってませんから、今年は行きたかったなあ。
アッシが行くときは、ドームホテルの観戦パックを使います。(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2014-04-14 00:13
kameちゃん>
わたしも中学ときとか、野球は的だった(笑)
チャンネル覇権争いは当時は絶対父にあり、だったもんね〜。
いつのまにか野球、好きになってたけどね。

ピンクニョロ、わたしも初めてみたの。
父いわく、最近出てくるらしい。。。
Commented by satoyumi0807 at 2014-04-14 00:28
高知のいごっそさん>
審判員、素晴らしいです!!

今年は80周年記念でレジェンドをクローズアップしているようで、
この日ピックアップされていたのがちょうど長嶋さんと王さんでした。日本のスーパースターですね!!

予言的中、二連敗(>_<)
Commented by satoyumi0807 at 2014-04-14 00:28
坊主っくりさん>
観戦パックというのがあるのですね!
それ、いいですね〜。
観戦あとそのままドームホテルだった安心して飲めます!(笑)
<< つまってました 対岸を走る >>