さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
ダービー開幕
いよいよ始まる第72回日本選手権競輪。

今日から六日間、平塚競輪場で
中継の司会をつとめさせていただきます。

今回の出演は、、、

ダービー開幕_a0039600_08344042.jpg
山口幸二さん、
鈴木桜花ちゃん、
池田裕子ちゃん。


そして、、、、


ダービー開幕_a0039600_08520652.jpg



中継メンバーもしっかり連携して
みなさんの車券に貢献できるよう、
天下のダービーを楽しんでいただけるよう、
がんばります(^^)











by satoyumi0807 | 2018-05-01 08:31 | お仕事 | Comments(8)
Commented by 高知のいごっそ at 2018-05-02 05:57 x
やっぱりなぁ~・・・ゆみさんでないと
駄目なんだよ!・・・良かったぁ~
久しぶりに楽しませてもらうよ!!
み~君もよろこんでいると思うよ・・・
Commented by kita at 2018-05-02 23:00 x
テレビで楽しませてもらっています。

3月半ば お向かえの一人暮らしの高齢の女性が 
親戚のお家に引っ越しをすることになり 
7・8年飼った猫を置いていかれました

その子は 怖がりで私にも勿論 シャ~って吹きます
もうすぐ2ケ月 朝夕に缶詰とおやつを運んでいます

塀の上でシャ~ シャ~って言っていた 彼女が
シャ~って 言いながら 私の横を通るまでになり
朝夕の時間には いつもの場所で待っています

せめて 1日2回名前を呼んで話しかけながら
ごはんだけは しっかり食べさせてあげたいと
思っています。



Commented by 渡辺俊幸 at 2018-05-04 02:36 x
 ゆみさん、お久しぶりです。

 今日から休みでスピードチャンネルで中継を拝見していましたら、ゆみさんが司会をされているを拝見して、ブログの事を思い出してコメントさせていただきました。
 
 ゆみさん、お元気そうで何よりです。 

 決勝戦、誰が勝ち上がってくるか、今から楽しみです。
 
Commented by satoyumi0807 at 2018-05-04 07:20
高知のいごっそさん>
ありがとうこざいます(^^) 
なかなか中継は出られなくなってしまったので、楽しみながらがんばります!!
Commented by satoyumi0807 at 2018-05-04 07:22
kitaさん>
ありがとうこざいます。
ネコさん、置いていかれてしまったなんて、胸が痛みます。
Kitaさんがいらしてよかったです。
Commented by satoyumi0807 at 2018-05-04 07:25
渡辺俊幸さん>
お久しぶりです!
ありがとうこざいます(^^)
今は中継ほとんど出られないのですが、今回はありがたいことに担当させていただいております(^^)
後半、どんなレースになるでしょうねー。楽しみですね!
Commented by パイソン at 2018-05-06 17:37 x
ゆみさん、ダービーの司会6日間お疲れ様でした。きっとみーくんも「よくやったニャ」と褒めてくれるでしょう。今回のダービー私にとっては残念の一言です。関東勢が地に落ちたかという印象です。来月の高松宮記念杯では関東勢に巻き返してほしいです。
Commented by satoyumi0807 at 2018-05-06 22:35
>パイソンさん
ありがとうございます。
にゃつも応援してくれていたと思います(^^)

関東勢、必ず盛り返してくると思いますよ!
<< Wロス対策 誕生日からはじめよう >>