さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
一億円レーサー
ニュース&トピックスの収録は今日、五日でした。
間違えちゃった。ごめんなさいm(__)m。

グランプリ優勝の加藤慎平選手、
今回はチャンピオンベルトの変わりにコレ↓を持ってきてくれました。
一億円レーサー_a0039600_2342984.jpg

2005グランプリメンバー全員に贈られたピンバッチ。
(実物のギヤ部の直径は2.5センチくらいです)
中に埋め込まれているキラキラしたものはダイヤモンド!
ウラにはそれぞれの名前が彫られています。
太っ腹の加藤選手「視聴者プレゼントに出しましょうか?」と言ってくれましたが、
「いや、これは世界に一つしかない記念のものだから大事にしたほうがいいですよ」
と逆にスタッフに説得されてました。
サービス精神旺盛なO型だけにお正月は新年会のハシゴで大変だったようですが、
今年はグランプリチャンピオンとしてがんばってくれること間違いなし!と期待します。

しかしながら、12月だけで1億3000万円も稼いじゃったので
税金対策はマジでたいへんみたい。
うらやましい悲鳴だわぁ~。
自分の脚で一億ですよっ!一億!!
もちろん日々の鍛錬あってこそですけど・・・。

グランプリって、力と勝利の女神とがシンクロしたときにしか獲れないものだと思う。
それをGETするってホントにスゴイ!

私たちはいつもそういう瞬間を間近で見ているわけだけれど、
近くにいても自分には絶対に成し遂げられないものだからこそ、
熱い思いで選手を語り、感動しちゃうのですよね~。

私はきっと今年も宝くじは買いません。
三億円の夢を買うより、
夢をくれる一億円レーサーたちの車券を買います。
がんばれっ!ギャンブルレーサーたち!!
by satoyumi0807 | 2006-01-05 23:47 | Comments(2)
Commented by wavelet at 2006-01-06 21:49 x
ピンバッジ、めちゃかっこいいですね!ゆみさん、すばらしい物を見せていただきありがとうございます。GPは車券ハズレましたが、良い勝負を見させていただきました。今年のGPも「夢をくれる一億円レーサーたちの車券」を買いたいと思います(かなり気が早いですが)。年始めのニュース&トピックスを楽しみにしてます。
Commented by satoyumi0807 at 2006-01-07 00:10
どうもありがとうございます。デジカメマクロモードで撮ったかいがありました(^^)。
もうすぐ競輪祭ですね~。まっさきにグランプリ06に名乗りを上げるのは誰なんでしょうね。私もGPの車券は見事にはずしました。いわゆるタテメというか、微妙に組み合わせがちがってしまいました(T_T)。ニュース&トピックスの構成作家 I 先生は見事にゲットされたようです。くやしい。
ただ、外れても、良いレースが見られると熱くなりますよね~。
今年は誰が活躍するのか、考えるとワクワクしてきちゃいます。
どうぞ今年も競輪とニュース&トピックスをよろしくお願いしますm(__)m!!
<< お勉強中 仕事はじめ >>