さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
富山F1
スピードチャンネル390chでは西武園記念の熱戦の模様が伝えられていますが・・・

おとなり(ウラともいう)391chでは今まさに桜満開・春爛漫の富山での
富山競輪F1が開催されております。
二日目の今日から中継を担当。明日は最終日です。

A級決勝は中部地区7名。
地元、富山90期・竹澤浩司選手、石川87期・藤川浩平選手、
さらに準決逃げ切った岐阜の伊藤嘉浩選手らがどんな並びになるのか注目です。

S級決勝は初日・二日目と上り一番時計を出して逃げ切っている永井清史選手が
完全優勝なるか?こちらも大注目です。
WCC(世界自転車競技センター)に留学後、競輪学校88期に入った永井選手、
最近は同期の武田選手や山崎選手らに水を開けられた感がありますが
その身体能力の高さは目を見張るものがあります。
話し方はおっとりしているけど、実は猛烈な負けず嫌い!
デビューからずっと応援している選手の一人です。
自ら『今は先行で!』と、得意の捲くりを封印するかのごとく逃げ続けて頑張ってきた
その成果がそろそろ爆発するのではと期待しています。
実際、今日の準決勝でも
ものすごく綺麗に流れるよう自転車が進んでいた印象を受けました。

明日の富山F1決勝、ぜひみてねん。
by satoyumi0807 | 2006-04-15 23:10 | Comments(2)
Commented by さとまる at 2006-04-16 23:12 x
遅い朝、チャンネルをひねったらゆみさんは仕事中でした。
今から5時間拘束されるんだなと・・・・・・そんなこと思ったり。
朝食後また寝てしまった・・・。

決勝は見ました。
別線が手島の二段掛けじゃあ永井選手は不利でした。
同期の山崎選手より踏み出しは鋭いような気がします。
瞬発型のイメージがありますね。
Commented by satoyumi0807 at 2006-04-16 23:23
ちょうど今、今日のレース後期をアップしたところでした。
今日の中部は作戦失敗だったのではないかと思うのですが・・・。
永井選手はまだまだ若干22歳。
一戦一戦を糧にして頑張って欲しいですね!
88期は初めてデビューからずっと取材させてもらっている期なので
個人的にかなり思い入れがあります。
今日も永井選手の優勝にひそかに期待しておりましたもので
エンディングではかんでしまいました(T_T)。
未熟者ですみませんm(__)m。
<< (T_T) 子シャチ軍団あらわる >>