さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
2006 ビューティーワールドジャパン
はじまりました。

リハの日はまだメタメタでどうなることやらと思いましたが、
本番には不思議と強いらしく、無事初日を終えました。

ビューティーワールドジャパンというのは美容関係のコンベンション。
面白いものがたくさんあります。
今日みつけたヒットは
立っているだけで勝手に両足が動いて強制的に金魚運動をさせられてしまう機械、
体の毒素が足の裏から出てお湯の色が変わるというフットバス。
他にもまだまだいろいろありそう。
明日ステージの合間に散策してみようと思います。

ちなみに私が紹介しているのは㈱フレキシアの新機種FTIという機械。
コレ、まじですごいです。
バストも顔もあっというまにアップアップ!!
骨格も矯正され肩胛骨や骨盤の位置もかわります。
しかもそれがわずか10分の技術の間にハッキリと効果があらわれちゃう。
自分で紹介しながらビックリしちゃっている次第です。

それにしてもGW明けなのに、今日の首都高めちゃめちゃすいてたわ~。
by satoyumi0807 | 2006-05-09 01:46 | お仕事 | Comments(4)
Commented by domo at 2006-05-09 07:16 x
MCの回答、有難う御座いました。
もしかしてメッセージ・コーナーかな?と思っていたのですが・・・メイン・シカイはナシですよね。
GWは忙しく、真面目に仕事をしておりました。
競輪は買えなかったのですが競馬のGⅠ・NHKマイルCを買ったら、な・な・なんと・20万馬券が当ってしまいました!!!
宮杯の資金に取っときます。

この所、近所の庭先のツツジが綺麗です。
MCのお仕事、頑張って下さい。
Commented by 妖精パック at 2006-05-09 21:44 x
MCのお仕事もあと一日、頑張ってくださいね!

それにしても60分の説明を暗記するってすごいですね!!
60分の一人芝居をするより大変そうです。

MCの空き時間にFTIを試してその結果写真がここにアップされるのを楽しみにしています♪
Commented by satoyumi0807 at 2006-05-09 23:06
>domoさん  
20万馬券!?素敵すぎる!!
宮杯たっぷり楽しめますね~!!
最終日に現地に行く予定です。

東京のつつじもまだガンバってます(^^)。
道路の真ん中にも植えてあったりして、
ちょっと排気ガスで気の毒な感じがします。
Commented by satoyumi0807 at 2006-05-09 23:09
>妖精パックさん
30分を2パターン、といっても重なっているコメントも結構あるので
実際はそんなに多くはありません。
いい回しなどもある程度すきにさせてもらっているので
内容がきちんと入ればあとはナントカ^^;。

60分の一人芝居の方がたいへんそーだなぁ。
そんなお芝居できたら素敵だろうなぁ。

残念ながら今回のコンベンションの最中には時間が無くてFTI体験は出来そうにありませんが、いつかやってもらったら(写真はともかく)ご報告しますね(^.^)。  
<< 明日へ向けて 岸和田記念終了 >>