さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
平塚・H18年第一回藤沢市営競輪F1最終日
今日はかたかったですね。
3R以降はすべて二車単が一番人気もしくは二番人気。

決勝進出を逃した新田選手・山内選手も最終日はしっかり人気に応えました。
やっぱり大本命の選手が勝ってくれると締まる感じがします。

スタジオスタッフは何故か皆穴党で、
はずしまくっておりましたが・・・(人のことは言えない)(~_~;)。

優勝は中村淳選手。
昨年来優勝がなかったようですので、きっとホッとしているでしょうね。

逃げた峠選手、強かったですね。

最近は好調を維持し続けて狙える選手、というのが少ないような気がします。
強かったり弱かったり、日によって競走がぜんぜん違ったり・・・。
でも峠選手のように「基本は先行!」で戦っていると展開予想はしやすいし、
しばらくは峠選手、そしてそのラインを追いかけてみたくなりますよね。
次回は5/27~の広島F1に出走予定のようです。

平塚は次回デイタイムのF2。
その次からはいよいよナイターが始まります。
競輪好きの「面白いことをどんどんやろう!」という意欲的なスタッフがそろっている場なので
いつも楽しく仕事をさせてもらっています。

残念ながら私はしばらく平塚斡旋がありませんが、
ぜひこれからも平塚競輪、応援してくださいね!!
by satoyumi0807 | 2006-05-15 23:40 | Comments(3)
Commented by 妖精パック at 2006-05-16 07:07 x
お疲れさまでした!

実は一昨日に現役の選手と話をした時に平塚競輪場はお客さんも多く主催者のやる気もとっても感じられて良い競輪場だっていうことを聞きました。
そういった競輪場がたくさんあるといいのにな~って思って帰ってきました。

いろいろな競輪場(中部地区と関西地区だけですが)に行って思う事ですが、客のことをあまり考えていないなって思う競輪場がほとんどです。
何かあると売り上げが上がらないと主催者側が嘆いているようですが客の立場から言わせていただくと売り上げを上げようって思っていないなって感じちゃいます。

では、次場でのゆみさんの活躍も期待しています!

Commented by aoi at 2006-05-17 12:52 x
こんにちは!今回の平塚は、ゆみさんの登板と言うことで行きたかったのですが、3日間仕事で行けませんでした。

平塚は車券発売中に流れる音楽をリクエストできたり、他の競輪場ではないような指向で楽しませてくれますね。

ナイターが始まったら、仕事帰りに行きたいと思っています。
Commented by satoyumi0807 at 2006-05-17 23:00
>aoiさん
お久し振りです(^.^)。
ぜひナイター楽しんでくださいね!
リクエストは場内のDJの方が担当されているんですよね~。
そうそう次回から新しく湘南マーメイドなる女の子たちも華をそえてくれるようです。

<< 競輪ウォーカー リニューアル! >>