さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
小倉にて
小倉にて_a0039600_9335028.jpg

吉岡捻真選手のダービー祝勝会に
出席させていただきました。

さすが吉岡選手、抽選で選ばれたファン、関係者、選手仲間ら350人余りが出席。盛大かつ大盛況でした。
実はワタシ、祝勝会に出たのは初めてでちょっと緊張f^_^;。
でもスピードチャンネルやブログを見てくださっている皆さんからたくさん声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました(^^)。


祝勝会後、そのまま小倉に泊まってA女史と遊んでおります。

写真は門司港を臨む閑静な住宅街にある隠れ家的飲み屋さん。
毎日一組もしくは二組限定で貸し切り。
ママの美味しい手料理と豊富な焼酎・日本酒。
いつも楽しい贅沢な時間を過ごさせてもらっています。

今日もう一日のんびりして明日帰ります。
by satoyumi0807 | 2006-07-11 09:33 | Comments(12)
Commented by ちゃっきぃ at 2006-07-11 10:11 x
山崎選手、吉岡選手と全国祝勝会ラッシュですね(笑)!!
僕は今日一丸安貴選手の祝勝会に行ってきます!
祝勝会は山内選手に続いて2度目かなぁ・・・また番組で映像もオン・エアーする予定で~ぇす。
ただ・・・今日はクラブDJ明けで眠いです・・・飲みすぎに注意です(笑)
Commented by こむ at 2006-07-11 11:31 x
吉岡 稔真(福岡65)選手の祝勝会でしたか…ご苦労様でした。
山崎選手の祝勝会では、競走参加の選手が多くて参加者が少なかったけど、一般のファンの方と交流が持てて良かったと思います。
あと1日楽しんできて下さいね〜♪
Commented by 黒星IKE at 2006-07-11 14:54 x
のんびり温泉なんかもいいですねー楽しんでください。
Commented by ロメオ at 2006-07-12 10:04 x
小倉の街っていいですよね!?
僕は好きで今年2回行きました。
もつ鍋食べながら飲めるって幸せです(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2006-07-13 08:39
>ちゃっきぃさん  
一丸選手の祝勝会いかがでしたか?
そういえば、疋田さんが「明日は一丸の祝勝会なんですよ~」とおっしゃっていました。連投の人も多かったみたいですね~。

して、肝臓疲れ?は大丈夫でしょうか?
・・・人のこといえないけど(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2006-07-13 08:40
>こむさん  
山崎選手の祝勝会はトークショーが面白かったと聞いています。
88期勢ぞろい&佐藤選手との兄弟弟子対談、見たかったですねぇ。

吉岡選手の祝勝会でもたくさんのファンの方が本当に喜んでくださっていて・・・。

私のテーブルは競艇選手の方がおおくて、
気づいたら・・・あの植木選手がいました。
Commented by satoyumi0807 at 2006-07-13 08:40
>黒星IKEさん  
温泉もあったんですよね~!なのになのに
ノンビリつかるまも惜しんで?飲んでしまいましたぁ(爆)!
Commented by satoyumi0807 at 2006-07-13 08:40
>ロメオさん  
ほんとに小倉はいい街です。
風情のあるところも多くて・・・
なんといってもお酒と食べ物がウマイ!です。

もつ鍋か~。
Commented by keiko at 2006-10-25 11:41 x
こんにちは。はじめまして。
門司に住むkeikoと申します。いきなりでごめんなさい。
隠れ家的なお店を探していたら、こちらにたどり着きました。
お店は門司港ですか?是非、教えていただきたいです。
お店の名前を出せないのだったら、ヒントだけでもお願いします。
Commented by satoyumi0807 at 2006-10-26 07:43
>keikoさん    
はじめまして。ママから了解をいただきました(^.^)。
向日里(ひまわり)というお店です。093-521-1235。
Commented by keiko at 2006-10-26 09:17 x
突然で本当に失礼しました。
是非行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。
Commented by satoyumi0807 at 2006-10-27 08:53
>keikoさん    
お役にたててよかったです。
素敵な、美味しい時間を楽しんできてください(^.^)。
<< 小倉 飲み食い日記 富山ロケ >>