さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
世間は・・・
Xmasなんですねぇ。
そうか、、、「イヴイヴぅ♪」だったんだ。。。

SPEEDチャンネルのスタジオがある東京ドームCITYはすごい賑わい。
特に『ラクーア』の混雑たるやっ!!

世間は・・・_a0039600_1133858.jpg一見そうでもないように見えますが・・・
奥はものすごぉぉぉい混雑です。
飲む場所、もとい、
食事をする場所はどこも行列。。。




すっかりXmasに関しては欠落しているワタシ。。。あまりの人の多さにビックリ。。。(T_T)

GP特番の収録を終え、明日から(もう今日か)の別府F2出走表を握り締め、
Sおねぇさまを強制的に誘い、「いざビール」モードだったのに・・・
仕方なく時々行くシケた・・・いえ、寂れた・・・いえいえ、
いつも空いていて安心して行ける焼き鳥屋で一杯飲んで帰ってまいりました。

そんなワタシも24日は別府F2中継あとに
ラ・ピスタのXmasイベントに出演してまいります。
今年唯一の“Xmas事”でございます。


それではみなさま・・・メリーXmas!!☆☆☆
by satoyumi0807 | 2006-12-24 01:26 | 日々のあれこれ | Comments(6)
Commented by くぼ。 at 2006-12-24 06:40 x
おはようございます。
 イベント事のあるだけでも良いではないですか!

しかし、昨日の都内はどこを移動しても凄い人でした土曜の都内の道路は比較的混雑なく運転できすきなのに昨日は早朝から混雑していてびっくり出した。
 今晩は、ホワイトクリスマスも望めそうにない暖かなイヴですね。
Commented by 伝太郎 at 2006-12-24 09:41 x
特番収録、お疲れ様でした。

選手側から観たKEIRINグランプリの裏舞台は面白いですね。

それにしても、松本整、山口幸二、タイプは違いますがそれぞれ魅力的な話し手ですね。

競輪トレーニング論で整さん、競輪トーキング論で幸二さんを使って企画を考えましょう。
(つくりたいなぁ……)

Commented by にし at 2006-12-25 01:04 x
メリークリスマス!
凄いですね~。 さすがのイルミネーション。
今の生活圏内ではお目にかかれません(笑)
今年もあと1週間。
お互いいい年を迎えれるように頑張りましょう!!
Commented by satoyumi0807 at 2006-12-25 01:36
>くぼ。さん     
イベントのゲスト出演、仕事とはいえ束の間Xmas気分を味わってきました(^^)。

それにしても今年は本当に暖冬ですね。
長野も通常よりあたたかいのかしら?


Commented by satoyumi0807 at 2006-12-25 01:38
>伝太郎さん     
フカヒレつるつる・・・あまり今日のON AIRでは効果がなかったような・・・(-_-;)。

お二人のお話はそれぞれにとても興味深く、もっといろいろ伺いたかったですねぇ。

伝太郎さん、ぜひぜひ企画~制作、つくっちゃってください!!
Commented by satoyumi0807 at 2006-12-25 01:53
>にしくん     
うん・・・そうねぇ・・・個人的にはイルミネーションより星の輝きがみたいわぁ。

今年は大きな転機だったね!

新年会で来年の抱負とHPの計画?をかたりあいましょう(笑)!!
<< 当たっちゃいました・・・ 冬至 >>