さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
熊本競輪F1スポーツ報知杯争奪戦
明日は決勝です。
KEIRIN.JPを見たら、
F2をあわせると16場も開催しているのですねぇ。

今日の東京は寒かったですが、熊本はポカポカ陽気だったようです。
お伝えしたバンクコンディション、昨日は最高18℃、今日は19℃でした。

風もなくおだやかな天気とは裏腹に
今日は三連単で10万超車券が3本と高配当の多かった熊本。

さすがにS級準決勝は人気実力者が勝ちあがってきました。

9Rは池崎太郎選手が逃げ切って関東ライン上位独占。強かったです。

10Rは坂本勉選手がうまいレース運びで主導権を握り
マークの鈴木誠選手がこれをかわしてタイトルホルダー二人でワンツー。
すばらしい。

11Rはちょっと波乱の展開。須賀選手-十文字選手の三番手を主張した山田幸司選手が
西本章秀選手に三番手をとりきられそうになり、
再度外からおいあげたいきおいで?というかそのまま前に出て先行。
結局酢が選手は後方からの捲りになりました。
ラインバラバラの決着で三連単では19万オーバー。

A級は二日間、富澤勝行選手が捲りで圧勝。

印象的だったのは6Rの仲山桂選手。
連係した服部勝久選手が先行したとき、
併走されたこともあり、大きく離れて八番手におかれたのですが・・・
そこから渾身の自力捲りで逃げる服部選手を追いかけ2着。
いわゆる現地集合になりました。
いや、すごかった。地元の気迫ですね。

明日最終日は392chです。


熊本競輪F1スポーツ報知杯争奪戦_a0039600_23482288.jpg木瓜の花

昨年いただいた鉢がまた蕾をつけ
花を咲かせました。

嬉しいですね♪
by satoyumi0807 | 2007-02-20 23:49 | Comments(6)
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-02-21 01:05 x
 今日は、小倉競輪を電投で勝負をしましたが、車券ゲットならず、10Rが1着・2着が反対ならば的中だっただけにより悔しいです。 
 今回の小倉開催では、11Rの1着が湊崎選手で3着が水島選手が3日間同じなので、そこに気づけば、今日の車券は意外に簡単取れたかね?なんて思いました。 
 個人的な見解ですが、明日の熊本は、500バンクなので逃げより追い込みが有利と見て、鈴木選手、それと地元の西川選手に期待したいです。
 木瓜の花、初めて拝見しました。 白くてきれいですね。
 
Commented by domo at 2007-02-21 06:38 x
そうなんですね・・・G1、G2の開催前後はF1、F2の開催ラッシュですね。
それにしても今回の東西王座戦は3日間開催で1~5RがF1戦、6~11Rが王座戦で、しかも2日目迄の予選がポイント制。
500バンクでこれやると恐らく先行選手はポイントを気にする余り、2角過ぎ位からしか動かないでしょう・・・
なので、追い込み選手は遠慮無く抜きに行くので決勝は又もや先行一車か不在のレースになりそうです。
次週、熊本記念の方が面白そうですね!!
<好き勝手な事を言ってゴメンなさい>
Commented by ちゃっきぃ at 2007-02-21 12:13 x
う~ん・・・

個人的には仲山桂選手、頑張って欲しいです!!

何といっても「FIGHT MONEY」の仲山選手ですから(笑)

何度かお食事ご一緒しましたが、めっちゃ男気のある男なんですよねぇ・・・
Commented by satoyumi0807 at 2007-02-22 09:40
>渡辺俊幸さん     
熊本は鈴木選手-西川選手、お見事です!
2090円ですからまずまずの配当ですね。
木瓜の花、今日もどんどん咲いています。
近くで見るとうっすらピンク色にも色づいて、
今日は三つが満開です(笑)。

Commented by satoyumi0807 at 2007-02-22 09:43
>domoさん     
システムが変わっての初の東西王座戦、どうなるんでしょうねぇ。
たしかに500バンクでのポイント制はしかけが遅くなりそうですね。
二日目は1走目の着順によって番組が決まってしまうというのも
新しい試みですが・・・。
昔は抽選だったとい話しを聞いたことがあります。
いよいよ明日からですね。

熊本記念初日・二日目はサテライト阪神にイベントでいってきます。
Commented by satoyumi0807 at 2007-02-22 09:45
>ちゃっきぃさん      
仲山選手残念でしたねぇ。
3Cで丹波選手にからまれて、
でもその丹波選手が2着で仲山選手が3着。
地元の気合が感じられました!
まだお話したことはないのですが、ものすごく多才な方ですね。
以前、CGでデザインをされていると言うのを番組でご紹介したことがあります。

きっとたくさんの引き出しをもってらっしゃる方なんでしょうね!
<< 熊本F1中継を終えて・・・ この週末 >>