さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
最後の…
最後の…_a0039600_12481044.jpg

競輪ウォーカーで平塚に来ています。


さて、皆様に応援していただいている競輪ウォーカーですが、
新年度四月からはニューフェイスが友川さんの相方として登場します。
新しくスピードに仲間入りするフレッシュメンバーです。
応援よろしくお願いします(^^)。

さぁ、番組最後の車券勝負。

諭吉の扇狙い!
いざ、穴勝負!!

頑張ってきまーす(^0^)/
by satoyumi0807 | 2007-03-02 12:48 | Comments(17)
Commented by par0907 at 2007-03-02 20:39 x
ニューフェイスですか。。。
楽しみですね~。
男性ですよね、やっぱり。
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-03-03 00:26 x
 競輪ウォーカーを拝見していると、なんだかその土地に行った気分になっています。 ニューフェースですか、4月の放送で確認します。 今までお疲れ様でした。 
 明日から(正確には今日から)熊本記念ですね。 滑走路と呼ばれる直線での攻防に期待します。 今日の展望番組でも、番手同士で決まる事も多いという事なので、じっくり作戦を練って、私も諭吉の扇狙います。
Commented by domo at 2007-03-03 06:46 x
競輪中継が未だ観れないのに・・・
ゆみさんの競輪ウォーカー最終回とは残念です。
新メンバーが加わると言う事は、誰か辞める人がいるのですか?
もしや、ゆみさん本格的に作家を目指すとか・・・まさか、K・Wちゃんの寿退社・・・さては、E・Mちゃんが日舞の先生に・・・ははぁ~ん、T・Kちゃんのアイドルデビュー・・・えーっと、後は誰が居ましたかね・・・<笑>

Commented by satomarumakoto at 2007-03-03 10:23
ゆみさんの“素顔!?”が見られなくなるわけですか。
ちょっと寂しいですね。
スピチャンのディレクターに新たな企画を期待したいです。
旅打ち日記のマスコットとしてゆみさんはどうでしょう。
ゆみ-かずきラインを消さないで欲しいです。
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-03 12:33
>par0907さん    
SPEED初の男性も今回は二名、他女性5名です(^^)。
4月からにぎやかになりますね~。
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-03 12:36
>渡辺俊幸さん     
ニューフェイス、4月からいろいろな場面で登場すると思いますので
楽しみにおまちくださいね。

熊本はじまりましたね。
滑走路ではばたけるよう、諭吉の扇めざしてがんばってくださーい\(^o^)/。
私は不覚にも電話投票入金しわすれました(>_<)。

Commented by satoyumi0807 at 2007-03-03 12:40
>domoさん     
あとはI・Aちゃんがいますよ(^_-)-☆。
3期性は前のコメントにも書きましたが合計7名です!

もちろん私を含む1期生もしぶとくがんばります(笑)。

競輪ウォーカーはしばらくは再放送も流れると思いますので
それに間に合うようにぜひ(^_-)-☆
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-03 12:42
>さとまるさん     
ありがとうございます。
競輪ウォーカーを担当したことで、皆さんにも親しんでもらえるようになって、私も楽しかったです。
これからももしかしたら、ときどきちゃっかり復活?なんて???(笑)
そんな企画があったらいいなぁ。

このまえいわき平で300万車券出ましたね!
本場発売の二票だったとか。。。


Commented by 妖精パック at 2007-03-03 17:43 x
お疲れさまでした!

松阪に来ていただけなくなったっていうことなんですよね~。
生ゆみさんに会えるのを楽しみにしていたのに・・・。
Commented by satomarumakoto at 2007-03-03 19:04
"このまえいわき平で300万車券出ましたね"

平の街中に場外車券場があるんですが、そこでお年寄りの男性のお客さんが両替したそうです。
史上3位の配当だったんですね。
先程ニュース&トピックス見てて知りました。
Commented by domo at 2007-03-04 06:22 x
ハイ!ハイ!池ちゃんを忘れてました・・・
では、スピチャン1期生はゆみさんを始め3名ですね。
3期生は7名ですか・・・そうすると合計12名。これは賑やかですね。
ゴルフなら4組、麻雀は3卓、バレーボールは試合が出来ますね。<笑>
早く何とかしてアンテナを付けなければ・・・
Commented by domo at 2007-03-04 07:43 x
PS
昨日、熊本記念初日9Rの菊地圭尚(その他失格)となっていますが、
ダイジェストを見ても何処が失格対象になるのか良く分かりません。
教えて下さい。
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-04 09:20
>妖精パックさん    
おひさしぶりです!
そうなんですよぉ(T_T)。私も松阪行き、楽しみにしてたのに(>_<)。
でもきっと、どこかでお目にかかれるはず!!
中部近畿遠征のときはご報告しますね!!

Commented by satoyumi0807 at 2007-03-04 09:23
>さとまるさん     
そうなんですか!
すごい。
打ち合わせで『今日はいわき平の高配当の話題からいきまーす』と
台本を渡され、すぐにさとまるさんを思い出しましたが・・・
やはり地元情報はさすがです!!
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-04 09:27
>domoさん     
はい、おかげさまで平均年齢もさがります(笑)。
ぜひアンテナつけてください!

昨日の菊池選手ですが、打鐘過ぎ、先頭に出てからイエローラインの外を三秒以上走行したため失格になりました(>_<)。
うちをすくって主導権をとった武田選手が逃げ切りました。
Commented by domo at 2007-03-04 16:09 x
ありがとうございました。
「イエローラインの外を3秒以上走ったらダメ!!」ってルールが有るのを今初めて知りました。
今、熊本記念のネットライブを見ていたのですが、10R残り2周の赤板でエラーが出て中継が見れなくなりました。
やっぱ、スピチャンですね・・・
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-05 02:03
>domoさん    
先ほど資料をひっぱりだしてみました。
平成15年12月31日を初日とする開催から競技規則が改定され
全選手の先頭を走行している選手がイエローラインを下方から越えて、
イエローラインの外側を2秒程度以上継続して走行した場合は失格と判定されることになりました。

2秒程度・・・って微妙なんですが・・・2.5秒くらいだとセーフだったりするのかな?
ただ今回の菊池選手はゆうに3秒を越えていたので
やはり残念ながら失格と判定されてしまったようです。
<< 春です ホンの >>