さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
どこにあるんだろう?
本をお求めいただいた皆様、本当にどうもありがとうございますm(__)m。
読み心地はいかがでしょうか?
ご感想、お待ちいたしております。

ネットで申し込んでいただいた皆様、
ビーケーワンだともう届くのかな?
アマゾンはちょっと時間かかるみたいですね。
楽天なんかはどうなんだろう?

ちなみに書店では在庫がないリブロですが、
webでは在庫があるようで比較的早くお手元に届きそうです。

そのほか、しょうちゃんはじめ空振りさせてしまった皆様、
本当に申し訳ありませんm(__)m。

いかんせん無名の作家なのでまだ取り扱いが地味でして・・・
ポツポツ売れちゃったりすると、少しずついい場所に出てくるのではないかと思うのですが・・・
そこにたどり着くまでの道のりはいかほどか・・・
はたまたたどり着けるのか・・・
どうかひとつご助力いただきますように(って選挙みたいだ)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

いちおう、大型書店には出荷されているはずですが、
部数も少ないので、無駄足にならないように
お求めの際にはお手数ですが電話で確認してみてください。
なかったら、、、さらにお手数ですが注文していただければ取り寄せられますので、
重ね重ねよろしくお願いいたしますm(__)m。

書き上げるまでよりも出版されてからの方がドキドキです。
ちゃんと皆様のお手元に届きますようにm(__)m。



ちなみに・・・買っていただけるとものすごくものすごく嬉しいのですが・・・
昨日も書きましたが、今日から放送のニュース&トピックスで視聴者プレゼントがあります。
またプロスポーツでもプレゼント予定です。
一家に二冊!寝室とトイレに!(笑)。
ご応募お待ちしております。



さて、今日からいわき平記念です。
本業も気合を入れて頑張ります!!
メンバーいいですね。

スタジオの解説は井上茂徳さん。
メインレースには吉岡稔真さん・・・初日・二日は現地から。三日目・最終日はスタジオ。
現地のリポーター、インタビューは江藤みきちゃん。
アシスタントは増田のどかちゃん。
また初日・二日目はメインレースの予想の司会で現地から寺門香織ちゃんが登場します。

どんな四日間になるか、楽しみです!!
by satoyumi0807 | 2007-08-25 08:09 | 日々のあれこれ | Comments(14)
Commented by メロディ~ at 2007-08-25 15:28 x
       アロ~ハ(*^-^)ニコ
  発売ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪♪
  今日夜マイマイ&マイ友と飯島夏樹さんの映画を観に行くので
  その時買うからね!楽しみヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  追伸、メロもついにおばあちゃんに、マイマイもおばさんになりました!
Commented by okyo3 at 2007-08-25 18:32 x
視聴者プレゼント,応募したい!!
でもハワイってだけで、落とされそう。。。

なんて、大丈夫!実家経由で届く手配がつきました~!(^o^)v
太平洋を飛んで来るので、感想文の提出は一番ビリになるかと・・・。笑
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-08-25 18:36 x
 今日の1Rは3着違い、11Rはボックス買いしていれば当たっていたのに、なかなか難しいです。 

  本ですが、大型書店にありました。 今日から読ませていただきます。
Commented by ゆう at 2007-08-25 19:51 x
昨日、アマゾンで予約したのですが、申し込み時には「出荷まで1~2週間かかります」って表示でますが、今日「出荷しました」のメール届きましたので、一日で届きます!アマゾンでも即日入手、大丈夫と思われます。
Commented by りんご at 2007-08-25 21:33 x
おいら住む、田舎の書店では見つからなかった(><)
明日はもう少し大き目の書店へ行ってみます
Commented by 坊主っくり at 2007-08-25 21:40 x
すいません。忙しくて本屋さんに行ってません。(謝)ところで、寺門さんはキャスター辞められてから平専属ですか??
Commented by satoyumi0807 at 2007-08-26 07:28
>メロディ~さん      
わぁ!そうなのぉ!?おめでとう\(^o^)/。
ずいぶん若いおばぁちゃん&CUTEなおばさんだぁ!!

映画どうだった?私もこの夏、『Life』と『ラッシュアワー3』は見ようとおもっています(^.^)。

本、見つかっていたらいいのですが・・・。
Commented by satoyumi0807 at 2007-08-26 07:30
>okyo3さん    
わぁ!すごい!!ありがとう。
『風のしま』が空を飛んで、あの青空の下で広げてもらえるのだと想像すると涙が出ちゃうほどワクワクします。

早く私も行かなくちゃ(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2007-08-26 07:35
>渡辺俊幸さん    
1Rは人気がかぶっていただけに絞って勝負したいRでしたものね。
11R、惜しかったですね!配当も良かったし!
でもたしかにボックスだったら狙える車券ですよねぇ。
今日も、結構絞れそうではありますが・・・がんばってくださーい\(^o^)/。

本、みつけてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけるといいのですが・・・。
Commented by satoyumi0807 at 2007-08-26 07:36
>ゆう      
アマゾン情報、どうもありがとう!
もうすぐ届いちゃうのね。ゆうからの感想、どんなのが届くか緊張です(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2007-08-26 07:37
>りんごさん    
お手数をおかけしてすみません。
小さな書店でもおそらく取り寄せられると思いますので、
探すのは大変ですから聞いてみてくださいm(__)m。
Commented by satoyumi0807 at 2007-08-26 07:38
>坊主っくりさん     
いえいえ、お忙しいのは何よりです!
香織ちゃんはいわき平の専属ではなく、そのほかにもお仕事していると思います。
久しぶりに元気な笑顔が見られましたね(^.^)。
Commented by メロディ~ at 2007-08-26 11:04 x
        アロ~ハ(*^-^)ニコ
 オリナスの本屋には無かった…
 今日探します(*^-^)ニコ♪

映画はう~んそれなりに泣けました…
夏樹さんのドキメントと見てしまっているので私的には、少し物足りなかった…かな!
でも主人公の夏樹さん寛子さん役の(大澤たかお&伊東みさき)ご本人に似てるよね♪
Commented by satoyumi0807 at 2007-08-27 07:26
>メロディ~さん      
お手数をおかけします。ありがとう!

私も大沢たかおは夏樹さんによく似てると思います。
ロケはハワイイでもやったのかしら。
ずっとハワイイにいけない日々が続いているので
懐かしいあの景色をみたいぃぃぃ。
<< 攻める 出版のお知らせm(__)m >>