さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
三連休、休日なれど・・・
休肝日はなし。


昨夜はさすがにブログも更新できず、
帰宅後、即、夢の中でした。
たくさんのニャンコとワンコが出迎えてくれました。

そう、夢の中で・・・

一緒に暮らしている夢で、まぁなんと楽しかったこと。
そのまま夢で暮らしたいほど、でした。



取手優勝は佐々木則幸選手。いい笑顔でしたねぇ!
皆さん、車券はいかがでしたか?
「永井選手・武田選手の先行争いをよんで、佐々木選手の捲り!」
皆さんのブログを徘徊したら獲っている方、多かったみたい。



今日は、久しぶりにジムに行ってサイクル&スイム・・・
そのあとは大きなジャグジーで体をたっぷりリラックスさせてきました。
やや、筋肉痛気味。ついつい、やりすぎてしまう^^;。


この三連休は飲み会三連チャンです。

今日は我が家にて。
これから料理をつくりながらキッチンドランカーです。
by satoyumi0807 | 2007-10-01 17:20 | 日々のあれこれ | Comments(10)
Commented by ふるさとダービー松戸 at 2007-10-01 19:58 x
取手お疲れ様でした。
自分の買った車券はさっぱりでした。
ところで、ニュース&トピックスは金曜日に収録されているのですね。
自分が仕事をしていたときは木曜日と聞かされていました。
長時間の中継後のお仕事は大変です。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by 坊主っくり at 2007-10-01 20:24 x
お疲れ様でした。 たらふく飲んでくださいまし。
アッシも今回の高松、共同通信社杯を終えたら、北へ逃げます。(笑)
プロスポサロン読みました、アッシとは「別件」だったのですね。
Commented by りんご at 2007-10-01 23:18 x
お疲れ様です。
夢の中でお家ってことは、すこしホームシック!?なんて
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-10-02 00:15 x
 中継お疲れ様でした。 青森・取手記念は取手の準優勝戦の1勝のみでした。
 
 三連休で飲み会三連チャンとは、さすがタフですね。地脚がありますね。

 最終日の車券は完敗でした。 最終日の中継でゆみさんが、オレンジの衣装を着ているのを見て、今日は7号車が優勝するのではないかと何となく思っていましたが、まさかそのようになるとは・・・・。

 次は、共同通信社杯ですね。 ここで村上選手には奮起を期待します。 
Commented by mutsu at 2007-10-02 21:18 x
取手決勝は小倉-佐々木-流しで見事裏目です。競輪楽しんでます。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-02 23:43
>ふるさとダービー松戸さん      
ありがとうございます。
ニュース&トピックスは今でも基本的には木曜日に収録です。
ときどきイレギュラーで曜日がずれることがあるのです。
車券、次は社杯ですね。
がんばってくださいね!
私も社杯は電話投票で参戦です!!
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-02 23:44
>坊主っくりさん    
北の大地を満喫してきてください!
・・・の前に社杯、がんばりましょう\(^o^)/。

そっか、微妙に別件でしたか(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-02 23:45
>りんごさん    
それが、住んでいる家は違うのですが、夢の中ではそこが自宅で、、、
ワンコニャンコが癒してくれました(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-02 23:47
>渡辺俊幸さん     
連戦、お疲れさまでしたm(__)m。
オレンジ=7番=佐々木選手!あっ、そうですね!!
初めて気づきました(笑)。

村上選手、決勝は残念でしたが、
地元のビッグは期待しましょう!
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-02 23:47
>mutsuさん    
ざんねん!
でも競輪を楽しんでくださっているようでとても嬉しいです!
<< 眠いのだけれど・・・ いきなり秋深まり・・・? >>