さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
ただいまー。
松山から帰宅しました。

テレビが嬉しくて、、、
見たい番組もないのにオーディオスピーカーからわざわざ音声を出しながらテレビをつけています。

わこちゃんがスピードチャンネルのブログに書いていましたが、
今回は松山で美味しいものをいただいてまいりました。

概ね日々のスケジュールは6時半起床、
ストレッチして、朝ごはんを食べてお化粧して、8時20分ホテル出発。
9時・競輪場で打ち合わせ。
10時15分・リハーサル開始。
17時本番終了。
(初日と三日目はそのあとインタビュー)
翌日の準備をして19時くらいから楽しくお食事。
21時ホテルにもどってさらに下準備をし、そのままおやすみなさい。。。

睡眠不足気味で松山入りしましたので、
一昨日なんて22時には寝てしまいました。

早すぎ^^;。

なんかすっかり健康な生活にもどって帰宅。


東京にもどってくると途端に不規則になります。


もう深夜1時だもの!


さきほどエクスプレスのコラムを書きおえ、お風呂に入り、グビッとやっております。


優勝した北津留選手のお話は次々号のプロスポーツ『さろん』で少し書かせてもらおうと思っています。


さて、今月後半は夏休みをとります!
えっ?もう立冬すぎた??
いいの、いいの。
だってしばらく逃亡していなかったもの。


明日は仕事の前にネイルサロンに行って、
バケーションに向けてバッチリ派手に仕上げてもらいます(^_-)-☆。
by satoyumi0807 | 2007-11-14 01:17 | 日々のあれこれ | Comments(8)
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-11-14 09:57 x
 お帰りなさい。 改めて4日間中継お疲れ様でした。

 中継の時は早起きになるのですね。 でも、規則正しい生活になるのは体にはいいですね。

 今月後半から夏休み?。 気をつけて逃亡してください。
 
Commented by 2chアクティブスピーカー at 2007-11-14 10:05 x
テレビのスピーカーをずっと探してたんですが、安くて性能がいいのはなかなかなかったんです。
だけど、今回やっと満足のいくスピーカーを見つけました!
2chアクティブスピーカーORPHEANは機械音痴の私でも簡単に繋げられそうだし、何より場所を取ら
ないのがいい。デジタルアンプを搭載してるおかげで解像度の高い音を再生できるし、言うことあ
りません。これで快適に映画ライフが送れそうです。

Commented by 坊主っくり at 2007-11-14 10:33 x
気の遅い夏休みっすねえ。どうぞ、楽しんできてくださいまし。
Commented by 夢幻ゲームショップ at 2007-11-14 14:57 x
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
Commented by satoyumi0807 at 2007-11-14 23:22
>渡辺俊幸さん      
ありがとうございます。久しぶりに潮水につかってきます(^.^)。
時差ぼけさえ克服できればムコウでも早起きになりそうなのですけど・・・。
Commented by satoyumi0807 at 2007-11-14 23:22
>2chアクティブスピーカー さん     
よかったですね。楽しんでください。
Commented by satoyumi0807 at 2007-11-14 23:23
>坊主っくりさん    
はーい、焦げてきまーす(^_-)-☆
Commented by satoyumi0807 at 2007-11-14 23:23
>夢幻ゲームショップ さん   
ご訪問ありがとうございます。
残念ながらゲームは興味がありません^^;。
<< レインマンとネイル 金亀杯争覇戦、いよいよ決勝 >>