さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
初日の反省
第七回東西王座戦、二日目は7車立て、8車立てのレースです。

初日、アクシデントも多かった中、
東西2強といわれつつある山崎選手と小嶋選手が人気にこたえて
見事逃げきって強いレースをしてくれたのが印象的でした。

二日目は自動的組み合わせがきまりますので
なかなかない対戦になっています。

11Rでは山崎選手・渡辺一成選手・佐藤友和選手、北の88期が・・・

そして8Rでは室井健一選手・竜二選手が同じレース。
これはなかなか見られません。
お二人は双子ですごくよく似ています。
スタッフの皆さんはときどき見分けられず困っています。

もちろん私は大丈夫!ばっちりお二人ともわかります。ほほ。


さて、私の初日の反省。
お気づきでしょうか?
スタジオ、私の1ショット・・・丸が三つ。
そう、マスコットのゆ~坊とまー君、そしてわたし。
まんまるです。

しかも、昨日の髪型だと三つ子のよう。

今日はせめて髪の毛をちょいちょいと横にはねさせてみたいと思います。


いいレースになりますように。


F1にも期待です!
今日は風がどうなるかがカギになりそうですが、、、。
by satoyumi0807 | 2008-02-23 06:57 | Comments(14)
Commented by 坊主っくり at 2008-02-23 10:19 x
瀬戸内はものすごい強風でございます。
アッシも室井兄弟の区別は付きます。(笑)
今日も宜しくお願い致します。
Commented by 北のじぃじぃ at 2008-02-23 11:12 x
7車立て・8車立てのレース・・・・GⅡ戦としては、淋しくなりましたね。
また 世界戦の直後の開催・・・この時期も考えさせられます。
FⅠ戦との組み合わせは、仕方のないことかも知れませんが、区別をするために、ユニホームのデザインを変えるとか?? なにか一工夫があっても良かったのでは・・・・・ 余計なことでした。m( )m ゴメン
丸顔三つ・・・可愛らしく お雛様を見ているようです。
Commented by たま at 2008-02-23 16:07 x
うふふ♪
反省は・・・そこなんですね♪
今日は髪型が工夫されています(^^)v

女としてはそういう映りは気になりますものね(^^;
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-02-23 20:37 x
 中継お疲れ様です。 明日は朝から拝見しますので楽しみにしています。 車券はさっぱりですが、明日は当てたいと思います。

 小嶋・山崎両自力型に期待しています。
Commented by satoyumi0807 at 2008-02-24 06:44
>坊主っくりさん       
いやぁ、すごい風でびっくりしましたぁ!
今日はさらに寒さもくわわり、雪マークまで出ていますが、、、
今はまだ厚い雲がもくもくしているだけです。
最終日、がんばります。
Commented by satoyumi0807 at 2008-02-24 06:48
>北のじぃじぃさん       
丸丸しくて・・・(~_~;)
最終日も8車立てがありますが、
F1と合わせると決勝が3つ。
好レースになることを期待したいです。

たしかにF1,西、東、それぞれ何か特徴的にすると
楽しめるかもしれませんね!

Commented by satoyumi0807 at 2008-02-24 06:50
>たまさん       
今日も外はねでささやかな抵抗をしたいと思います。

静岡二人、決勝進出ですね!
Commented by satoyumi0807 at 2008-02-24 06:52
>渡辺俊幸さん    
今日はお休みですね。
車券をあてて、夜はおいしいものが食べられますように(^_-)-☆
Commented by たま at 2008-02-24 08:18 x
はい♪
ぜひ二人には頑張って欲しいですね(^^)v
敵は強いがその上で取れるタイトルは価値があります。
それと今日は思いがけず、補充です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪
そちらも密かに注目!!
Commented by パイソン at 2008-02-24 17:34 x
ゆみさん初めまして。ゆみさんのことは、競輪中継で何度も拝見しております。ブログも知っていました。今回初めて書き込みをさせて頂きます。今年の東西王座戦は、昨年の宇都宮と全く同じ東西とも優勝者ですね。東の佐藤選手も強かったし、西の小嶋選手も物凄い捲りでしたね。今年もはやり小嶋選手を中心に競輪界は展開していくのでしょうか。私は、栃木の神山選手の大ファンです。今年こそ久々のGⅠタイトルを奪取してほしいです。神山選手には駿府ダービーで活躍してほしいです。
Commented by satoyumi0807 at 2008-02-25 11:16
>たまさん      
節目達成、よかったですね(^_-)-☆

Commented by satoyumi0807 at 2008-02-25 11:33
>パイソンさん      
はじめまして。書き込みありがとうございます(^-^)。
東も西も連覇、去年の表彰式をみているようでしたね。

神山選手、今年に入ってあまり体調がよくないとのことですが、
その中での和歌山記念優勝。そして今回も決勝進出。
ダービーには調子を上げてくるのではと思います。楽しみですね!
Commented by たま at 2008-02-25 15:26 x
はい♪
前を走った彼も応援している一人です(^^)v
このレースに懸ける二人の思いが痛いほどわかっていたので、見事決まって本当に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by satoyumi0807 at 2008-02-28 07:48
>たまさん        
おめでとうございます!!
そんなに熱心に応援してくださる方いるなんて選手冥利につきますね!
<< まだ別府 東西王座スタート >>