さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
また忘れ物
午前中ジムへ。
いつも車なので、すぐにトレーニングできる格好でそのまま行くのです。
もちろん着替えを持って・・・なかったんだな、それが。

エアロバイク漕いで、汗ビッショリのウエアから水着に着替えてひと泳ぎ。

シャワーでさっぱり、さあかえろ、、、


あ、着替えがない。


結局、汗で濡れたウエアを再びひっぱりだして、それを着てかえる羽目に。


ご丁寧に、車の中には、海用の防水シートカバーが積んであるので
その上に座って帰ってきたので車には被害はありませんでしたが、、、


帰宅後、もう一度シャワーを浴びなおし、まぬけなおのれを罵ったわけです。


展望のオープニングでもかんぢゃって・・・あーーー、厄日かしら。



さて、明日はいよいよ準決勝。
楽しみだわあ。

今日の展望で井上さんが「渡部選手が展望を見て・・・」という話をされていましたが、
そうなんです、結構選手の皆さん観てくださっているみたいなのです。

解説者の予想などを参考に?レースの組み立てを考えたりすることもあるそうで、

「こうなると思いますよ」

の逆パターンに意識的に持ち込む場合もあるようです。

これはある意味車券の参考になるかも、です。。。



最終日は現地で取材だし、明日が勝負!だわ。



☆今日のトレーニング☆
マフェトレ=エアロバイク1時間
スイム=500m

混んでました。気がつけば日曜日、なのでした。
by satoyumi0807 | 2008-06-01 23:28 | 日々のあれこれ | Comments(11)
Commented by 琵琶湖大橋 at 2008-06-02 05:37 x
なんかゆみさんらしい1日(失礼(*_*))ですねっ。最近頑張り過ぎてやいませんか?御身体を大切に☆ 白熱のびわこはいよいよ超難関の準決勝ですね‥最終日は現地参戦ですか?場内で逢えるかなー 前乗りなのかなー 頑張って下さいねっ♪
Commented by たま at 2008-06-02 08:05 x
着替えをお忘れになるなんて・・・まるで私のよう(^^ゞ
このごろ何かとうっかり忘れが多くなって・・・悲しいです。

宮杯は・・・残念ながら勝ち上がれませんでしたが、それだけじゃありませんから(^^ゞ
レースに出場している限り頑張って応援します(^^)v
Commented by 坊主っくり at 2008-06-02 09:43 x
レディーが着替えを忘れてはあきませんで。(笑)
アッシらおっさんは気にしませんが。
Commented by たま at 2008-06-02 17:49 x
今日も嬉しい思いをさせていただきました゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by パイソン at 2008-06-02 22:45 x
先程、びわこ競輪のHPで、今日の宮記念杯の準決勝の結果を知りました。8人が東日本なので嬉しいです。神山選手が決勝に残ったので、神山選手には、同じく決勝に残った武田選手の力を借りて、モンスター山崎選手を倒して、久々のGⅠ優勝をしてほしいです。神山選手はチャンスです。絶対優勝あるのみです。信じています。
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-02 23:32
>琵琶湖大橋さん      
そーなんです、そそっかしいんですよね^^;
明日朝の新幹線で現地入りします。
見かけたら声をかけてくださいねー!!
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-02 23:34
>たまさん       
たまさんも、うっかりやさんですか(^.^)。

年中いろいろなものを忘れます。反省はしているのですが・・・。

三日目も好調さが現れているレースでしたね。
最終日もいいレースになりますように!
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-02 23:35
>坊主っくりさん      
れでぃ~、にしてくださってありがとうございます。
今日はちゃんと着替えをもっていきました^^;。

Commented by satoyumi0807 at 2008-06-02 23:39
>パイソンさん       
関東勢、大活躍ですね!
激戦区の準決勝での武田選手の先行はすごかったですね!
明日の決勝、おもしろくなりました。
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-06-02 23:40 x
 準決勝、小嶋選手、村上選手が勝ち上がれず残念でしたが、12Rの車券(3連単)は的中しました。 小嶋選手がもしかしてと思い、武田選手も狙っていましたが、功を奏した形です。

 今回の決勝は、細切れで難しいですが、自分が好きな選手から勝負しようと考えています。 4倍対決が楽しみです。
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-04 13:36
>渡辺俊幸さん         
小嶋選手も村上選手も最後まで残って決勝を見ていました。
このあとはまたさらにパワーアップした走りを見せてくれると期待しています。



<< おやすみなさい お借りしました >>