さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
ふるさとダービー最後の日
さむっ。

ベッドから出たものの、ブランケットをひきずり、
そのままソファーでカメのようになっていました。

昨夜は飲んじまったもんで、、、
更新できずにすみませんm(__)m。



ふるさとダービー広島

三日目、とれたのは7Rの三連単だけで、、、
ここはきめうちの三車BOX。
電話投票プチ回復も、、、、

準決勝三番勝負はあつかったです。
おしかったのよ。ってきっとそう方が多いでしょうね。

ふりかえっちゃいます。

9Rは1と7を軸に4とのBOX(変わっちゃったりすると高配当ですからよくばって)、
9とのBOX、そしてご丁寧に6とのBOX。
3C、もうどうしたってとれちゃうと思いました。

が・・・殿ぉ~、中をお割りになるとはご無体なぁ~ぁぁぁ。

「ゆみさん甘いっすよ。松坂選手、調子いいぢゃないっすか」

と、スタッフのMくん。

ええ、ええ、わかってますよ。
ですけどね、そこまで点数を広げることはできなかったわけですよ。

資金不足がこういうところで足をひっぱるわよね(T_T)。



さっ、10Rだわ。
ここは、、、9からです!二着三着を235のフォーメーションにして。
一瞬、とった!と思ったのです。ちがった。
うーーーん、そうだよぉ、準決勝だよ。
先行選手の頭はおさえなくちゃだよお。。。



11Rはねぇ、2着3着4着でしたよ。これはBOXで買ってましたけどね。
でも、いいんです(T_T)。
加藤選手は平塚バンクでもよくあったりして、
すごく好青年で、とても応援している選手ですからっ。
決勝進出おめでとう!!



電話投票残金の減少は、永井選手のダッシュのような加速でしたが、、、
決勝だけはなんとか勝負できるわ。がんばろ。



ギャランティー支給日前でかつかつのわたしに、
勝利の女神と、広島風お好み焼きの神様は微笑むでしょーか。



それにしても、、、
決勝メンバー中5人は賞金いかんではGPが見えてきます。
3日目を終えた時点のランキング

9位  紫原選手 ¥64098000
10位 神山選手 ¥62556822

三着賞金460万円を上積みすると紫原選手は6位の新田選手を越えます。
そして神山選手は8位の手島選手を抜きそうです。

ちなみに二着は720万円、優勝は1540万円。
いずれも副賞こみです。

ということは・・・
13位岡部選手 ¥52221200
14位山口選手 ¥51123500
15位武田選手 ¥50625600
優勝すると、やはりいっきにランキング上位に入ってくる可能性があるわけです。

「いやあ、今年の賞金争いは熾烈だねえ!」

とみんなでわいわい。
人様の稼ぎに野次馬根性むきだしの下世話なわたしたち。

と、Kちゃんが

「でも、、、この数字、、、ため息がでますね。
 こんな年収、おれらには一生縁がなさそうだよなあ」

「・・・・」

「・・・・」

「T_T」



せめて車券に夢を乗せて・・・。
by satoyumi0807 | 2008-11-03 10:15 | Comments(8)
Commented by ウッチー最高! at 2008-11-03 12:03 x
ほんと! 9位以下の賞金争いは熾烈ですね。
GPがかかってるから、またそれが熾烈さを増してるんでしょうね。。。

紫原選手は、ベテランの味で特に今年の後半すごかったですね~
こうゆう味のある選手好きです♪
Commented by 越後屋 at 2008-11-03 12:06 x
心情的に、紫原選手に優勝してもらいたいです。
そして、GP戦士!!!
期待しております(^^♪
Commented by 坊主っくり at 2008-11-03 21:08 x
しかし、永井選手の欠場には参りました。
記憶は戻ったのかしら...
優勝の武田選手、GPに当確が灯りましたね。
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-11-03 22:04 x
 武田選手がGⅡ初優勝、良かったです。 車券は2着抜けでした。 7-9-4は持っていましたが・・・。 最終日の9Rだけですが当たってホッとしています。

 永井選手の欠場は残念でした。 
Commented by satoyumi0807 at 2008-11-04 13:06
>ウッチー最高!さん         
紫原選手、二着にきましたね!
賞金ランキング・・・これからの推移に大注目です。
Commented by satoyumi0807 at 2008-11-04 13:07
>越後屋さん              
荒井選手、いきましたね!
紫原選手二着でランキング6位。
GP,ぐっとちかくなりました!
Commented by satoyumi0807 at 2008-11-04 13:09
>坊主っくりさん                  
永井選手、その後の具合がどうなのか、心配です。
武田選手は賞金ランキング10位にあがってきましたね。
全日本選抜しだいでは賞金でもGPを狙える位置ですね。
Commented by satoyumi0807 at 2008-11-04 13:11
>渡辺俊幸さん                 
武田選手、ついにビッグの優勝ですね。
9R的中、おめでとうございます。

永井選手の欠場は本当に残念でしたね。。。
<< いざ!衣替え そして、ふるさとダービー広島 >>