さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
夢を買いました
夢を買いました_a0039600_22484287.jpg

「本日最終日ぃ~!」というメガホンからの声に誘われて・・・
バラで10枚。

少ない?

だって、あたる気がしないんだもの。

だったらその分車券買ったほうがロマンがある気がするんだもの。

平塚チャリロト、まもなくキャリーオーバー2億円、でしょ。
そっちの方が気になります。

そこまで欲をかかないにしたって、
予想して当てて自力で?諭吉を広げる、、、その喜び、想像するとたまりません。
(仮にそれが想像の域を超えずにおわったとしても)


でもね、万が一ってこともありますから。


「バラで10枚ください」


っしゃーっす!!
by satoyumi0807 | 2008-12-19 22:53 | 日々のあれこれ | Comments(8)
Commented by ウッチー最高! at 2008-12-19 23:21 x
自分も買いました。買わないと当たらないし・・・(笑)
宝くじは買うのもったいないと思うんだけど、車券はつぎ込んでもあまり気にならないんですよね。

3億当たったら、ゆみさんにメールでこっそり連絡します。(爆笑)
Commented by nana at 2008-12-20 00:15 x
今日売り場の前で買おうか悩んでたら、売り切れ!という張り紙が登場・・・
残念なような、ほっとしたような・・・ 
3億当たったら、ジープ島に連れてってください!(笑)
Commented by 坊主っくり at 2008-12-20 07:36 x
アッシは夢を買うお金も...
ゆみさん今年はツイてるようですから、イケるんじゃあないでしょうか。
当たったら、アッシにパソコンを買うてくださいまし。(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2008-12-20 16:27
>ウッチー最高!さん               
メールまってまーす\(^o^)/。
Commented by satoyumi0807 at 2008-12-20 16:28
>nana                
3億といわず、、、1000万でジープ島、3000万なたバハマでどうだっ!!
Commented by satoyumi0807 at 2008-12-20 16:30
>坊主っくりさん                   
いままでの最高記録3000円。3億あたったら(ってバラだからだめやん)放送中にサインだします。
Commented by パイソン at 2008-12-20 18:35 x
ゆみさん、今日は事務所の忘年会ですね。先程、晴乃さんのブログで知りました。ゆみさんは参加されるのですか?晴乃さんは、ニューヨークから帰られてから、ご親類がお亡くなりになり、ブログで気丈に笑顔で見せていますが、何か痛々しく思ってしまいます。余計なことを書きました。
Commented by satoyumi0807 at 2008-12-21 09:07
>パイソンさん              
忘年会、行ってきました。
仕事が終わってからかけつけ土屋さんも、いつもの笑顔をみんなに見せていました。
これからも応援よろしくお願いします。
<< 年末土曜日の渋谷 昨日はきっちり引き篭もり >>