さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
オバはんでもわかる競輪
今年度最後の回の収録でした。

来年度は・・・?

みなさまの応援があればきっと!!(笑)。
よろしくお願いしまーす(^_-)-☆


ゲストは・・・

オバはんでもわかる競輪_a0039600_10343458.jpg石丸寛之選手!

SPEEDブログにも書きましたが、
中瀬ゆかりさんたってのリクエストで実現。

イケメンオーラでまくってまーす!!

今回は中瀬さんの乙女なリアクションが笑えます!!

放送は来月。



さて、最近ちまたに怪しいポスターが・・・

オバはんでもわかる競輪_a0039600_10423365.jpg
オバはんでもわかる競輪_a0039600_10424996.jpg

ついに出回りはじめました。。。

鼻画鋲とかされちゃうんだろーなー(~_~;)。
落書きはおてやわらかにね~。



で、スピチャンモバイル!docomoの携帯でスピチャンが見られます。
未だに私がアナウンサーだということに疑いを持っている古くからの悪友諸君、
(もう20年もやってるっちゅーのに)
レギュラーで出演しているニュース番組や中継も見られるからね、、、みてよん。

スピチャンモバイル、2月16日から無料体験キャンペーンスタートよ~ん。
by satoyumi0807 | 2009-02-05 10:53 | Comments(12)
Commented by 踏みなはれ回しなはれ at 2009-02-05 12:59 x
 いつもおもうのですが、”おばはんにもわかる~”は自虐的なタイトルですよね^_^;
 石丸選手、わが家でも人気上昇中です。
 これを足掛かりにG1でも大活躍してもらいたいですね。

 あれ?アナウンサーだったんですか?私はてっきり女優さんだと。
 
Commented by ウッチー最高! at 2009-02-05 13:17 x
スピチャンモバイル、いいですね~ いまや生活必需品NO1の携帯電話で見れるんですから。何気に楽しみにしてます♪

オバはんでもわかる競輪、タイトルからして笑える。でもついつい毎回見てしまう・・・(笑)
Commented by さとまる at 2009-02-05 16:18 x
“みなさまの応援があればきっと!!(笑)。
よろしくお願いしまーす(^_-)”

オバはん二人の旅競輪みたいな企画に発展して欲しい!!!!
うわぁ・・・・石丸選手・・・さすが・・・大っきい・・・・
ゆみさん・・ゆかりさんが可愛いく写ってます。

“(もう20年もやってるっちゅーのに)”

まだまだまだ・・・あと10年頑張って下さい。
Commented by 坊主っくり at 2009-02-05 21:30 x
これはまた、イケメンをお相手に...
今度のスピチャン本隊は、木村さんのセクシィーショットですなあ。
スピチャンモバイルは4名のキャンペーンギャルですか。(ヨイショッと)
スピチャンモバイル、有料化されたらまけてくださいまし。(笑)
Commented by 渡辺俊幸 at 2009-02-06 01:14 x
 いよいよ今年度最後の収録ですか、毎回放送を楽しみにしていました。
来年度も続けばと願っています。
 
 スピチャンモバイルが始まりますね。 携帯でスピチャンが見れるなんて、いつもながら時代の流れの速さに感心しています。
Commented by satoyumi0807 at 2009-02-06 10:26
>踏みなはれ回しなはれさん             
タイトル・・・そうなんです、それが狙いでして・・・
オバはんパワーを打ち出すコンセプトでやらせていただいています(笑)。
石丸選手、今年はぜひタイトルとってほしいですね!

女優かあ、、、三枚目の脇役ならできるかなあ、、、
一時期声優をめざそうとしたことはあったのですが、、、
Commented by satoyumi0807 at 2009-02-06 10:29
>ウッチー最高!さん          
ぜひぜひスピチャンモバイルご活用くださいね!
これでいつでもどこでもスピチャンです(笑)!!

オバはんでもわかる競輪、次回放送の感想もぜひ聞かせてくださいね。
Commented by satoyumi0807 at 2009-02-06 10:32
>さとまるさん          
旅うち、、、ちょっぴり企画候補になったことはあったのですが、、、
ウォーカーとかぶってしまうので違う路線でということになったのです。
そのうちスペシャルでできるといいですね~。

このときわたしはヒール10センチはあるブーツを履いていたんです。
石丸選手、長身ですよね~。
点は何物もあたえちゃうのですね!

あと10年、、、、そういってくださると本当にうれしいです。
日々精進して大事にお仕事がんばります!!
Commented by satoyumi0807 at 2009-02-06 10:34
>坊主っくりさん         
木村まさこちゃんの『CHANGE』は強烈インパクトでしたね~!
すっごい綺麗ですよね!!

わたしは四人の平均年齢をひとりでダーーーーーンッ!!と吊り上げました(爆)。
Commented by satoyumi0807 at 2009-02-06 10:36
>渡辺俊幸さん              
ぜひ来年度も!と出演者も願っております!!

それにしても時代の流れは本当にすごい!
わたしが小さい頃は白黒のブラウン管テレビだったで、
テレビの上にアンテナが乗っていてきれいに映すのに苦労したのに(笑)。
Commented by ぱくちー at 2009-02-06 20:22 x
ポスターのゆみさん、美白修正されてないっすかぁ(笑)?
画鋲ではなく、マジックで肌の色をちょっと黒く直して…失礼しました(爆)。
Commented by satoyumi0807 at 2009-02-06 23:05
>ぱくちーさん             
美白はメイクさんの技術力です♪
首の皺は修正が入ったらしいけど(爆)。
<< 旧正月を祝う会 神戸に行ってきました。 >>